プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


2番目? / 赤春園 / 豊中市服部元町
阪急服部駅 東側 176沿い



あれ??  開いてる!!



夜営業だけだったんで なかなかこれないお店



四半世紀前以上前に 来たことがある。



m1



「赤春園」 なんかエロくない?



そう感じるのは 俺だけかぁ~



そして 目につくのが



m9



これと



m1



これ



昔から これに やられた人いっぱい いるんだろうな~~



俺が チョイチョイと数えただけで 確実に2番ではない。



もちろん1番ではない。



かなり 前置きが長いな~



では



m12



けっして 綺麗じゃない



寒かったので



水ギョーザ



m10



どこにもない 味噌ダレ



m11



作るのを見てると



魔法の粉を 惜しげもなく これでもかと投入



m6



いいんだよ。



旨いよ。



m3



俺も 胡椒を これでもかと投入



m4



早く 早く しびれの来ないうちに



m5



そういえば 揚げそばも頼んだんだった。



m2



ごちそうさま。



これで やめとけば いいんだろうけど



m13



肉丼ってなんだぁ~



気になるな~



気が向いたら もう一回 来てみよう



かな・・・


人気ブログランキングへ


コメント

気になるものは、確かめましょうw
八角の効いた牛バラ煮込みの丼だったらいいなあ・・
そこまでエロくないかなw
[2012/11/28 11:30] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
そうですよね
でも「八角の効いた・・・」はないと思います。
怖いけど行ってみます
[2012/11/28 12:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


この揚げそばがエロいですね~。
いや、ほんまにドキドキします・・・。
[2012/11/28 13:16] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
でしょ やたら 白菜の目立つ 揚げ蕎麦 エロいでしょ
って どこがやね~~~ん!!
ベタなノリつっこみしか出来なくてごめんなさい・・・
[2012/11/28 16:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


やっぱり狙ってますやーん~!
私は一回でギブでした~
[2012/11/28 17:28] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


揚げそばのルックスは
なんだか懐かしい
部活帰りに食べたような・・
あの頃は家に帰ってからもまた食べたなぁ
・・今もそんなに変わりませんけどね
[2012/11/28 19:07] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
いや~ バレました~
でも なんか ハズレにひかれるんですよ~
ドMなのかも~~(笑)
[2012/11/29 08:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
そうですよね。
とろみ いや ほとんどカタクリの餡
昔の揚げソバですね~
[2012/11/29 08:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/209-65137f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

