プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


わざと / 赤春園 / 豊中市服部元町
デ ニロの 『わざとはずす シリーーーーーーズ!!!!』


こんな感じでいいですかぁ~?


このときに気になるメニューが


m13



「肉丼とラーメン 800円」これだ。



m1


で お店は 「赤春園」


はい まずは ラーメンね。



m9


なんか ちらかってるでしょ。


もやしのひげが やたら目立つし  


葱も パッパって感じ


おい! こらこら! 葱のついたその手を 前掛けでふくな!



スープは 魔法の粉を おしげもなく使った


m11


このワンタンのスープに 醤油たれを入れて


最後に 隠し味って言わないぐらいに大量の 胡麻油



最初の 何口かは 胡麻油がブワーって広がって美味しい


すぐに すごいことになるけど


m10


麺は だいぶやわらかい。


やわらかい目が お好きな方はどうぞ。



さ~~~て  肉丼


m6


どお?


う~~~ん なんと表現すれば いいんだろう???


作るの見てたけど 魔法の粉じゃなくて オリジナルのたれを 


タコ焼きのソース入れみたいなボトルから ビューと入れとった。


なんなんだろう??あれ??


見た感じ 中華丼の具が豚だけ


でも お客さんで中華丼食べてる人のは


m1


こんな感じ(これは揚げソバ)だから ちょっと違うしな~~


m7


不味くはないんだけど すぐ ほんと すぐに飽きる。


中華丼を もっとコッテリさせた感じかな~~~


m2


こんなこともしてみたけれど こってりすぎて あまり変わらない。


う~~~ん そう はずれ・・・・




ほんとに わざとはずしてるわけじゃないんだけど・・・・


もしかしたらって 思って食べてみるんだけど


なかなか もしかしたらは当たらんな~~~~



続く     かもね


人気ブログランキングへ


コメント

もやしが、板垣退助のような立派なお髭で。

シリーズの他店と違って、ここ惹かれます。
なんとなく、居心地良さそう・・・。
[2012/12/04 09:20] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


待ってましたw
わざとはずす シリーーーーーーズ!
はずしの名手ですね・・失礼。
もうわざととしか思えませんよ~
[2012/12/04 09:48] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


この店の実力はもう既に見切っておられるのに、まだ何かを期待しますか(笑)
おれはもう民主党には入れんけどね(爆)
[2012/12/04 10:10] URL | ケイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
りっぱなお髭でしょ~
そうなんか ありそうで2回来ましたが
もう なんも出そうにありません・・・
[2012/12/04 12:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
わざとって言ったらわざとなんだけど・・・
食べログ も 有名ブロガーさんもええこと書いてあったんで・・・
学んでないですね私・・・
[2012/12/04 12:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。
いや~~ 何かあるかと もう一回

じゃあ私はもう一回 民主党に期待して・・・(笑)
ウソです 絶対ないです!
[2012/12/04 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


土曜日はサイドカーごちそうさまでした!食べ歩きをしていると殆どがハズレで、自分の口に合う店を見つけた時の感動が有るからやめられないです。参考になります!
[2012/12/04 14:35] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
私のはあまり参考になりませんよ~
また お会いしましょうね~
[2012/12/04 16:36] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/04 20:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/213-eb7e62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

