プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


家族で / 故郷羊肉串店 / 大阪市中央区島之内
どうしても 羊肉が食べたい。


あそこの 羊が食べたい。


でも 友達が少ない 俺


仕方がないから 家族をまきこんで 羊




車から降りると ジジ(俺のおやじ)が


「お前 まだ こんな所で 遊んでんのんか?」


おい ジジ 間違えてるよ! なんか 勘違いしてるよ!


 まだ ⇒ 昔から この辺りに そんなに来たことはない。


 遊んでんのんか ⇒ そんな遊びをしたことはない。



そんな感じで


m5


注文は前回と そんなに変わらない


m6


これは 黙ってても 出てくる。


m2


これは 頼まないと 出てこない。


m7


ここの 「木須肉」は 家族にも評判良かった。


m3


子供たちに 人気


m4


これは俺だけ パクチがみんなダメだった。


お正月 タイに行くんだけど 大丈夫かな~???



さ~~~て  羊串


m1


この日は 子供がいたんで 串を 厨房で焼いてもらった。


テーブルの 焼いたり 保温の 金網閉めちゃって


m9


これ前回の写真だけど


これみたいに 目の前で 焼いてもらう方が美味しい


子供と行くと ペースが遅いから 冷めちゃう。



子供たちにも まあまあ 評判よし


妻は ダメみたい


あ~~~ 家族で行けなくなった~~~~~


満腹になって 


「さあ 帰ろかぁ~」って 俺が言うと


あーちゃん(俺のおふくろ)が


「羊はいつ 出てくんの???」だって


ど~~~も あーちゃんは ジンギスカンみたいなのを想像してたみたい・・・・・



人気ブログランキングへ 


コメント

故郷の羊串!旨いですね!僕の周りも羊肉が苦手な人が多く、1人で行ったので、皿料理には手を出せず羊串しか食べていません。一度、木須肉を食べてみたいです。
[2012/12/06 09:27] URL | コジ #- [ 編集 ]


いつでも付き合ってくれそうな人がいっぱいいてますよw
お母様、面白いですねw
[2012/12/06 09:47] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
はい!羊おいしいですね~
木須肉食べてみてください 甘さが絶妙ですよ。
[2012/12/06 10:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
いつでもかわかりませんが 付き合ってくれそうな人 一人しかいないんです・・・

はい!あーちゃん ジンギスカンのためにセーブしてたみたいで
このあと20本追加しました。(笑)
[2012/12/06 10:42] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


私も羊病が重くなってきてます。
すぐ駆けつけられる距離なので、ぜひお仲間に入れてください!

で、実は私、まだこんなとこで遊んでます・・・。
[2012/12/06 10:55] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ほんと ま~くんお友達になってくれるの~?
ほんとに 誘っちゃうよ

>で、実は私、まだこんなとこで遊んでます・・・。
あはは ま~くん面白すぎ~~!!!
[2012/12/06 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/06 12:26] | # [ 編集 ]


最後にストーンと落ちました、大爆笑!
[2012/12/06 15:35] URL | ケイ #- [ 編集 ]


ちょっと出遅れた間に面白い記事連発ですやん
私も先週の夜中に食べに行きました~!
夜中に誘って下さいませ
[2012/12/06 20:38] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


1人でも
家族でもお付き合い致します(^^)
[2012/12/06 22:18] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。
はい 天然な母です。
私もビックリしました。
[2012/12/07 08:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
そう ぶんちゃんにはぜひ紹介したいお店です。
行きましょう。
[2012/12/07 08:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
アルさんノンアルで行かれてましたよね。ゴイス
私アル中なんで ノンアルは無理です。
夜中飲んで 一緒に行って下さい。
[2012/12/07 08:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


わたしもいつかご一緒させてくださいm(._.)m
[2012/12/07 08:11] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
いっそ みんなでワーッと行きましょか!!!
[2012/12/07 08:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんにちはこないだは思わぬはじめましてでびっくりでした^^

こちら何度いっても
一週間たつと食べたくなるんですよね~^^
かなり病気にかかってます 汗
[2012/12/11 11:54] URL | びぃえふ #Zr2/WiYY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>びぃえふさんコメントありがとうございました。

ほんと 思わぬはじめまして びっくりでしたね。

やっぱ こちら行かれてますかぁ?

美味しいですもんね~

また 遊びましょね
[2012/12/11 12:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/215-132b6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

