プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ミーハー / 麺喰い メン太ジスタ / 大阪市天王寺区玉造本町
玉造 この周辺 最近来ることが 全くなかった。


10年以上前 俺が派遣社員扱いだった頃の勤務地がこの辺。


暇な職場だったんで 朝から ネットで昼飯のお店を探す。


でも 当時は食べログがあるわけでもなく ラーメン屋さんなんてすぐに出てこない。


ちょうど 金久右衛門が出来たころ。


よく 抜け出して 車で食べに行ったなぁ~


それが 今や・・・


すごいな~~


なにが どうなるか さっぱり わからん。




な~~~んて 思いながら 車を走らせてると


m13



こんなところに あったんだぁ~~


車を停めて 広い道を渡って お店の前に


なんだよ!駐車場 店の前にあるじゃん・・




お目当ては 女性店主


TVで見たことある


目的が ミーハーでしょ


いいの ミーハーだから




いざっ!!!!!!


キョロキョロ


んっ??????


ありゃ???


どう見ても ムサイのしかおらん(よく見るとカッコええ兄ちゃんたちよ)


残念・・・・・・



だいぶ長くなりましたが ラーメンでも食べましょう


m14


メニューいっぱいあって わからへん・・・


m15


「ワンタン麺 潮 」 をお願いした。


m11


きれいなラーメンなんだが


m8


どうしても これに目がいっちゃうな~


『葱』


m12



スープは 特徴的なことはないけれど。



俺ぐらいには 充分おいしい



m4



たいぶ黄色い麺も嫌いじゃない



m6


ワンタンも まあまあ


でも ワンタン麺にしたら チャーシュが入ってないのね。


俺は チャーシューどうでもいいから かまわないけど・・・



m8


やっぱり 葱が残念だな~~


まあ ザクっとした葱が好きな人もいるだろうしね。




壁をみてたら やたら 唐揚げをおしてたんで


少し 腹に余裕があったんで頼んでみた


m2


デカッ!!!


ちょっと 塩辛いけど 美味しいのかな?


ケンタッキーの中毒性を抜いた感じかな


まあ 明るいし 流行るのがわかる気がするな(なんで上からやねん ごめんね)




でもな~~~


このあたり めったに来ないから


見たかったな~~~


女性店主


ひつこいってかっ・・・



人気ブログランキングへ


コメント

女性店主は、だにえるの場合という2号店に常駐だそうですよ
[2012/12/10 09:41] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


女性店主ぜんぜんおらんみたいですね。

ちゅうか、メニューがガラッと変わってる!
もう行かないだろうなあ・・・。
[2012/12/10 10:14] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


天満のベッピンで懲りましたやんw
ミナミに居てはるみたいですよ。
今度行きましょ。実は私も見てみたいw
[2012/12/10 12:03] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


ラーメンより女性店主に興味をもちました!
[2012/12/10 12:12] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
そうなんですか。ありがとうございます。
せっかくだから行ってみようとお思います。
[2012/12/10 12:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
あれっ?
ま~くんが おオススメしてたから・・・・
[2012/12/10 12:32] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
そ・そんな・・・実名で・・・
今度行ってみましょうよ~
[2012/12/10 12:34] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
今 入った情報によると2号店にいらっしゃるそうです。
行ってみてください。
この情報は秘密にして下さいね(笑)
[2012/12/10 12:36] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


連レスすいません。

ルックスでいうなら、大変失礼ながら・・・ですよ。
メン太姉さんは、たぶん・・・。
[2012/12/10 14:50] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
えっ!
TVで見たのでなんとなく存じあげております。
ただ 生麺太姉さん見たかっただけですよ。
[2012/12/10 14:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


はちもかなりのミーハーでして
先日有名ブロガーと思しき方と
すれ違っただけで大騒ぎ!
だにえるに行ってこよっとw
[2012/12/11 08:44] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
み~んな みいちゃん は~ちゃんでいいんですよね。
見たいもんは見たいしね。
だにえる行ってください たぶん私も行きます。
[2012/12/11 12:15] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/217-c78c2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

