プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


半額デー / ニューミュンヘン 本店 / 大阪市北区曽根崎
お昼 携帯のメールをチェック


今日は第二火曜日、ミュンヘンのビールが半額です。


なんだこれ???



15分後の お昼1時15分 お初天神商店街にいる 俺


m8



ちょうど メールの主もお店の前に着いたところ


m9


でも その後 二人で ビックリ!!!


m10


なんと まさかの30分待ち


入口は人だらけ


みんな よー知っとる。


お昼やで お昼 !! (あっ!俺らもかぁ)


とりあえず しきってるお店のお姉ちゃんに名前だけ告げた。




女子大生よろしく 師走の街を ぺちゃくちゃお話しながら散歩




適当に戻ってくると ようやく 入店


m5


適度な散歩がよかったのか


カンパーイ!!!!


旨い!!!!旨いなー!!!!


ほんま スーッと飲める。




ミュンヘンといえば


m7


これでしょ


なんてことないんだけど


ビールと合うんだよな~~


これ考えた人 えらい!!




最近 ビールあんまり飲まないんだけど


スーッと飲める。


半額ってゆうのがええ感じ。


ほんまは なんぼでもええねんけど 半額ってゆうのが うれしいねん。



m6


揚げもんに ビール 俺ら若いやん。


と思って まわりを見たら びっくり


けっこう 高齢の リタイヤされた方達でいっぱい。


ガンガン飲んでる。


ガンガン食ってる。


第二火曜日は ミュンヘンに集合!!って感じ。


そら 流行るわ。


m2


これ 美味しくなかった。


カクさんが 注文してはずしたん初めて見た・・・・・


m4


m3


さすがにカクさん 続けてははずしません。


ピッタリええのん 注文されます。



なんだかんだで ビール5杯も 飲んじゃった。


こんなん 何年振りやろ~~???


 毎月 第二火曜日、ミュンヘンのビールが半額です。


です・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

ビールとミュンヘンの唐揚げが最強と思っています!平日の昼間から羨ましいです!
[2012/12/12 09:41] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
平日 昼ビー 最高ですよ。
[2012/12/12 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


美味しいビールでしたね。
てか、なんでそんなレビュー早いんですか!
びっくりしたw
[2012/12/12 12:58] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
思いもよらない美味しいビール ありがとうございました。
いっつも 後になっちゃって カクさんの後書きにくいので・・・
[2012/12/12 16:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


昨日っすよね?

羨ましい昼ビー会!!
[2012/12/12 16:56] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


仲良し名コンビ!
ほんとなんてことないんだけど
このから揚げとビールあうんですよね
火曜の昼はいくらどこでもドアあっても厳しいなぁ
[2012/12/12 18:02] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]


ここって 噂の 日本で一番長い商店街ですか?

良いな~行ってみたいな~^^
[2012/12/12 19:00] URL | ベッキー #5hiobRrU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
ここのビールがやっぱり 美味しいでしょうね。
スーッと飲めますから。
どこでもドア 無理かぁ~
[2012/12/13 08:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ベッキーさんコメントありがとうございます。

残念!一番長いのは天神橋商店街です。
でも 近いですよ。
いつでも いらしてください 案内しますよ。
[2012/12/13 08:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


生ビール半額の日、それは知りませんでした。

グラタン、あきませんでしたか?(覚えとこ(^^;))
僕は、ミュンヘンでは、唐揚げ、ザワークラウト、ソーセージ、プレーンオムレツが定番です。
そういえば、あとのものあまり食べたこと無いなぁ・・・。
[2012/12/13 09:03] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
はい! 昨日です・・
いいでしょ!
[2012/12/13 11:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。

半額 一杯250円 ここのビールは美味しいからお値打ちですね。
ほとんど注文同じですね(笑)
オムレツか~ 美味しそうだし合いそうですね。
こんど食べてみます。
[2012/12/13 11:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/219-ae87aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

