プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


苦手なもの / 焼肉 なか川 / 大阪市北区堂島
今日は 友人のぶんちゃんと お食事。


ぶんちゃんは 大病院の消化器内科部長。


メールで何食べたいって聞いたら。


量はいらんから 美味しいお肉とのこと。


部長先生 難しいこと言いはる・・・



なんとなく そんな感じで気になってたお店


『焼肉 なか川』


m17


入ってみると こんな感じ


m18


カウンターだけの なかなか おしゃれなお店。


m19


まずは つきだし


「苦手なものはありますか?」と聞かれて


「特にありません。」とお答えした。


m15


サラダ けっこうたっぷり


韓国風の味付けが ええ感じ


m16


正直に言っとくね。


お話に 夢中で なんのお肉か覚えてない。


出されりゃ撮る 条件反射です。 


すんまそん・・・・


m11


これ アテによかったな~~


m3


お肉なんだけど 白ワイン なんでと思う。


m12


なんでと思う。


m8


そう お肉の割合に対して 野菜が多い。


野菜多すぎて 赤って気にならない。


若い大将が言うことにゃ 変わった野菜を出すのが お店の特徴なんだって。


ぶんちゃんは野菜好きみたい。


俺 あんま 野菜好きちゃう・・・


苦手を聞かれたとき 「野菜」ってゆったらどうなってたんやろ・・・


m13


この日は めずらしく 仕事の話をした。


けっこう ぶんちゃん疲れとった。


やっぱ いろいろあるみたいやね~


大きい組織になると・・


m9


まあ いろいろあって なんとか出来るから えらい人なんやろうけどな~


m10


   また野菜


m5


  ♫  お肉  ♪


m6


m7



m2



ありゃま~~ カボチャまで出てきたよ。


m4


やっぱ 焼肉は 肉onlyが 俺は好き。


m1


デザート食べて ごちそうさま。



このあと二人で Barに行って おうちの事とか少し話した。


ぶんちゃん 「少し元気になった、」って帰って行った。



残ったBarで飲みながら 想像してみた。


ぶんちゃんも 「白い巨塔の財前教授」みたいに いっぱい引き連れて回診してるんかろか?


あかん 想像でけへん どう考えても 研修医や。


ぶんちゃん 君に足りないのは 貫禄だよ 貫禄。


見た目 若過ぎ。


やさしすぎは ダメよ!  な~んてな。




また飲み行こね!



人気ブログランキングへ


コメント

焼肉に白ワインとはオシャレですね!
女性が喜びそう!


[2012/12/18 09:55] URL | コジ #- [ 編集 ]


野菜多い・・・。
もし行ったら「野菜苦手」って答えておきます。

ちなみに最近憎悪しているものは「パネマジ」です。
[2012/12/18 10:48] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


優しいお医者さんが好きです。
コワイ女医さんが苦手ですw
野菜食べたら優しくなるとか・・
でも焼肉行ったら肉メインですよね。
ここは気になってたし、若い大将を知り合いが可愛がってるので行こうと思ってましたが
やめときますw
[2012/12/18 11:05] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
女性=ワイン=おしゃれ だけじゃないですよ。
最近の女性はマッコリ ガンガンいくよ。
[2012/12/18 12:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
『パネマジ』??
野菜いらないよね~ あんまりは
[2012/12/18 12:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうがざいます。
そうですよね。ある程度 肉メインじゃないと
悲しいです。
もう少しお肉あればな~~
[2012/12/18 12:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


出されりゃ撮る
条件反射で画像ばかりがたまります
あぁ・・「出されりゃ食う」で脂肪もたまる一方w

先日は失礼いたしました
年内にご挨拶できてよかったです
[2012/12/18 12:30] URL | 八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
そうですね 何かを我慢しないといけない歳になってしまいました。
八兵衛さんはまだ ガンガン行けますよ。

ホント昨年 1月から初めて ずっとお会いできなくて
先日お会いできて スッとしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/12/18 14:59] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


これは焼肉やないですねー
野菜にこだわらず肉にこだわってほしい
だって焼肉やだから
[2012/12/18 19:34] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


ホントに。
貫禄足りないのは、困るね。


分けて欲しいわ。
[2012/12/19 07:42] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
焼肉屋で 知らん野菜の名前ゆわれても 
ワクワクも ウキウキもしませんね~
[2012/12/19 07:54] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。

冗談だよ 冗談
ちょっと 元気なかったから 軽~く ”喝”です。
[2012/12/19 07:56] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/222-6647b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

