プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


閉店 / 鍾馗 / 大阪市淀川区東三国

ブログを見ていると ある記事が目に止まった。


m5


12月28日で閉店だって。


オープン当初は近所に 美味しいラーメン屋さんが出来たのが嬉しくって


週3位 来てたかな~~


m3


ごめんよ 最後なのに ピンボケで・・・・


あまりに つめて行きすぎたんで 飽きちゃって


その後は 2か月に一回ぐらいかな~~




スープもマイナーチェンジを繰り返し


葱も 青いのから白いのに


m1


麺も 太さ 歯ごたえ 喉ごし マイナーチェンジを繰り返す



チャーシューは 当たりはずれがある。


最後のこの日は 当たりだ!!!!!よかった!!!!




なんてったって 500円だ


安くて 旨いラーメンだったことは 間違いない!!!



m2


半焼き飯も 200円でけっこう ボリュームがあった。


いろいろ 書いたけど 2か月に一回ぐらい 様子を見に行きたくなってたお店。


なくなるんは さみしいな~~~





やめる理由は知らない


移転なんだろうか?


ほんとにやめちゃうんだろうか?



理想のラーメンは完成したんだろうか?


一回目

二回目

三回目


人気ブログランキングへ


コメント

通っていた店が閉店すると切ないですよね。
[2012/12/26 10:19] URL | コジ #- [ 編集 ]


残念ですよねー
毎回味が違うので行かなくなっちゃいましたが
おいしいラーメンでしたね
なんで閉店なんでしょうね、繁盛してたのに
[2012/12/26 10:55] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


そっかぁ~!!そうなんだぁ~
一度も行ってません。
明日高槻の帰りに行こうかな・・・
[2012/12/26 11:20] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
はい なんか切ないです。
[2012/12/26 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

なくなるとなると残念なお店ですね。
なんでなんでしょうね~
[2012/12/26 12:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
う~~~ん そこまでしなくてもいいかな~~
あすりゅう見てきてくださいな。
[2012/12/26 12:16] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/27 11:23] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ねえ どうしたんでしょ~ね~~
ちょっと 残念・・
[2012/12/27 16:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/228-bcbc9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

