プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


俺だけじゃねえ!! / 十八番天六店 / 大阪市北区天神橋7

あ~~あ 世間は三連休なんて言ってるのに


あ~~あ 仕事かよ!


やってらんね~な~


リアル 本日の記事やで。


m4


m3


朝7時前


満席だ。


作業服きた おっちゃん おにいちゃんで あふれかえってる。


俺以外にも 仕事の人がいる。


なんか嬉しい。


m6


m5


かす汁 具だくさん


m1


納豆 100円


m2


玉子 50円


全部で 500円   朝ごはんに500円 なんかちょっと贅沢・・・


まあいっか 今から仕事やからな! 




奥の 朝から ビール飲んで 食いちらかしてる連中に つい目が行ってしまう。


いいな~~~~


楽しそうだな~~


朝ビー 美味しそうやな~~




あ~~~あかん あかん


ほんま 最近 アル中度が増してるな~  俺



さあ 頑張って 仕事いくべ!!!


人気ブログランキングへ


コメント

懐かしいです。
朝ビーやってましたw
粕汁美味しいけど、喉からっからになりません?ww
[2013/01/12 14:08] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


昔、よく行ってました!
っていっても昼なんですけど
朝も手頃なんですね!
かす汁旨そうです。
[2013/01/13 01:56] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
そうですね。 言われてみればけっこう辛いですね。
仕事内容がけっこう体使うので このくらいの塩けがいいかと。
[2013/01/13 16:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
昼間かぁ~
お昼には行ったことないんです・・・
[2013/01/13 16:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/234-901e0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

