プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


教えて! / 空飛ぶうどん やまぶき家 / 豊中市岡の上町

m4



最近はうどんも大変だ。


空を飛んだり 踊ったり・・・・


m1



豊中駅から ほど近く


麺哲の真横に年末にオープンしたうどん屋さん。



m2


普段 ぶっかけって 甘い印象があって あんまり好きじゃないんだけど


なぜか この日は口がぶっかけ


だから 注文は とり天ぶっかけの冷




お昼時 近所のおばちゃんが スーパーの袋下げて 3人ほど後から入ってきた。


みんな 注文は かけ(温かいうどん)


かけはつくり置きだから 温めなおしで提供が早い。


比べて ぶっかけは茹でたてだから 時間がかかる。


10分ぐらいで 出てきた。


m5


きれいなうどん。


思ったほど つゆも甘くない。


よかった。


m6


とり天は すこしベチャとしてるかな~


m7


うどんはやわらかめで ビョーーンとのびる。


うどん 詳しくないから よくわかんないだけど。


どうなんだろ??


美味しいんだけど・・・・


なんだろうな~?


またすぐ来よって感じにはならなかったかな~~~~


誰か教えて ここのうどんは美味しいの?


人気ブログランキングへ


コメント

おそらくブレ幅が大きいと思います。
新店と名店の差はあかん時に何点かです
エエ時は差がありませんが悪いときは全然違います
多分悪いときに当たって本当に不味かったんやと思います。
[2013/01/19 09:18] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
すご~く 納得です。
ほんと スッとしました。
なるほどの解決です。
ありがとうございました。
[2013/01/19 11:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


旨いと感じたのなら旨いです。
[2013/01/20 06:24] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
だったらいいですね。
[2013/01/21 07:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/238-29b57586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

