プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


日本蕎麦発祥の地 / 伊吹野 / 滋賀県米原市伊吹
m1


息子と「奥伊吹スーキー場」


天気にも恵まれ 雪のコンディションも最高




帰り道 


スキー場から長浜のインターまで 飯屋は クソまずいラーメン屋 と ここだけ


m10


m11



いつも まんちくりんの大行列


仕方なく いつもは クソまずいラーメン屋に行くことになるのだが この日は何故か 行列なし。


ラッキー!!!!!!!!





暖簾には 日本蕎麦発祥の地とある。


マジかぁ~~~~~??????





注文は 俺がおろし蕎麦大盛りで 息子はざる蕎麦





流石 日本蕎麦発祥の地だ なかなか 待たせやがる・・・・・


m12


あまり待たせるんで かにめしを食べながら待つことに


えっ!!!!!!!


まずい・・・・


なんか 嫌な予感が・・・・・




やっと運ばれてきた


m7


おろし蕎麦大盛り


m8


な~~んか 表面渇いてる???


m5


息子のざる蕎麦


m2


まぜまぜして 啜る


んっ???


うまくない・・・・・・


パソパソ 啜りにくい


つゆも 甘い


m4


これ 辛味大根じゃないじゃん・・・・


ふつーーーーーーーーの 水気たっぷりの大根おろし


もっと水気切れよ!


まずい・・・・



息子もこの時は頂戴って言っても


「いや!」って言ったのに


この日は 早々と「パパあげる。」だって・・・・・



日本蕎麦 発祥の時から 進化してないとか・・・・



まさかな~~~~~~




ってゆーか 今後どーしよ・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

きっとクソマズイラーメン屋が生まれ変わってますってw
[2013/01/21 10:41] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
ほんま~~~~??
そうなってることを祈って 次はラーメンかな~
[2013/01/21 12:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


うん、ココは羨ましくないゾw
[2013/01/21 21:04] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]


2月になったら行きませんか?

誕生月やし、お互い^_^
[2013/01/21 22:29] URL | ぶん #- [ 編集 ]


どれだけ、マズいか気になってきました
[2013/01/22 00:55] URL | コジ #- [ 編集 ]


1.お弁当持参
2.料理人同伴
3.行き先をアンヌプリに変える
[2013/01/22 06:49] URL | アルティマ #- [ 編集 ]


発祥の頃そのままに・・って
言い訳は通用しませんよね
行列はなくなったw
[2013/01/22 07:53] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
そう なんだったの? あの行列は?
ガッカリでした・・・
[2013/01/22 08:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
うん 行こ行こ
誕生会しよ!
プレゼント交換する??
[2013/01/22 08:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
かなりのもんです。行ってみる価値ありです。ウソです。
[2013/01/22 08:15] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。
う~~~~ん 2か3かなぁ~~
ウソです 1しかないですね。
でも お弁当いいかも 晴れてたら山頂で食べます。
運転なので ワイン飲めませんが・・・・
[2013/01/22 08:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
みなさんいっぺんは 騙されるんでしょうね。
行列はあると思いますよ。
[2013/01/22 08:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/239-ece670ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

