プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


女子の好きなもの / 串かつ専門店 喝采 / 豊中市新千里南町
日曜日の夕方。

昨日の酒がようやく 抜けてきた。

まだ 体調はすぐれない。  飲みすぎたなぁ~。

寝室で ゴロゴロしていたら


急に リビングが さわがしくなった。

なにかと思い リビングに。

弟家族が来ていた。


俺のガキも 弟のガキもまだ幼い。

部屋を走り回りやがる。うるさい・・・


妻 夕食の準備にかかる気配なし。


俺 「今日の晩飯は????」

妻 「なにゆーてんのっ!!!! 串カツ行くってゆーてたやん!!!」

な・なにっーーーーーー!! く・く・くしかつっ・・・・!!!

この体調で串カツ 

妻 「忘れたん????」

俺 「・・・・・・・・」

そーいえば 一昨日 酔っぱらって約束したよ~~な~~~


俺 「寿司とかにせえへん???」

一同 「せーへん!(きっぱり) 口はすでに串カツの口や!!!」

俺 「あっそ・・・・・・」

弟家族までゆってやがる!!! お前らも来るのかよ!!


そんなわけで 北大阪急行 桃山台駅から徒歩5分くらい

串カツ喝采

k2

k1

ここは おまかせで 出てくるスタイル おなかいっぱいになったらストップ。

俺は酒飲むから 当然最後までいったことがない。

同様のスタイルはよくある。

でも いらんもん 腹の張るもんばかり やたら出てくる店も多い。

この店は いらないものがあまり出てこない。



ちきしょー!!支払いは俺だ!!負けてたまるか!!喰ってやる!!



牛串
k4

えびしそ
k3

しいたけタルタル
k5



俺 「ストップしてください・・・・・」



ピントもぼけてるし俺喰ってないから まとめて

ほたるいか
k6
????
k12
????
k13

k7
アスパラ
k8




だめだぁ~ やっぱり 自分が喰ってないとわからない。

その後 弟が脱落。


このあと 妻 おふくろ 弟の嫁の夕食は まだまだ続くのであった・・・・


結論 串カツは女子の方が好き!!!!!!



串かつ専門店 喝采 桃山台本店串揚げ / 桃山台駅






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/24-7ed27fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

