プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


なにやってんだ 俺 / 大阪屋 / 新梅田食道街
ヨドバシカメラに行こうと 

m2



この街を通り抜けると



m2



こんなのが・・・・・



お昼ご飯を食べよう 



そう お昼ご飯



m11


m10



立呑み屋さんなんだけど 朝と お昼3時までは 椅子が出してあって座れる。



お店に入って



m8



並んでるお皿の中から イワシフライを指さして



「これ温めて! 定食やけど ご飯あとでええわ!」と お姉さんに



「それと 大瓶な~」



m6


やっぱり こうなる。


大瓶400円 まあまあかぁ~


ある方も言ってたが最近 麒麟の瓶ビールが美味しいと思う。


でも 家で 麒麟の缶ビールを買って飲んだが それは美味しくない。


なんでだろう?



m4


たらこも ちょっと炙ってもらって


m3


定食のおかずもアテにして



軽~~~~く のどもうるおったので



お姉さんに「ご飯とみそ汁持ってきて~」とお願い。


m5



残った たらこと味噌汁で ごはんを食べるんだけど



m1


味噌汁が 残り物で 濃くなっててとにかく辛い


辛すぎ 


一口飲んだら 口の中 からから


ごはんを食べてみたけど 辛さがおさまらない


無理!


申し訳ないけど残して 店を出た。




あ~~~~ひどいめにあったな~~~~~~


のど渇くな~~~~~



m5



ビール下さい



m6



プッハーーーー



あ~~~たすかった~~~~



ご飯はさっき食べたしな~~~


m7


さしみこんにゃく


ヘルシー ♫



おやっ


m1



できたての 出汁巻き



おいしそー



ついとっちゃた



m2


セットメニュー・・・・・・かぁ~~~



m3



カレイの煮つけ


できたての 熱い出汁巻きに 煮魚のタレをかけると 美味しいんだよね~~~~


なんか 楽しくなってきたァーーーーー




んっ????



なにやってんだ 俺・・・・・



あっ!!!!!



ヨドバシカメラ行くんやった


どーしょ



まあ いっかぁ~~~~~~あとで考えよ・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

大阪屋は吉本興業のおさむちゃんのご子息がされてるみたいです。以前、店に入ると偶然 居て息子の店やから来てねって言ってはりました。
煮詰まった味噌汁は残念です
[2013/01/26 09:53] URL | コジ #- [ 編集 ]


いいランチですね~。

出汁巻+煮魚汁で一杯。
駆け出したくなします。
[2013/01/26 10:55] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


ダメですよ、そんな楽しい事を一人でしてたら(笑)
ただ昼酒がしたいだけでしょう、
理由は後付けな気がしないでもない(^^)
[2013/01/26 15:12] URL | ケイ #- [ 編集 ]


これはお昼ご飯???
楽しそうだねデ ニロさ~ん♡
[2013/01/26 15:14] URL | プッチ #- [ 編集 ]


でにろ、

仕事もしてんのやろなー
今日昼飯電話したら付き合ってくれた?
[2013/01/26 19:24] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
そうみたいですね。なんかTVで見ました。
あそこの権利とか高そうですね。
[2013/01/28 07:41] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
出汁巻き+煮魚汁 お下品だけどけっこういけるんですよね。
[2013/01/28 07:42] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。
えっ!?りっぱなお昼ごはんですけど・・・なにか・・(笑)
[2013/01/28 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
仕事かぁ~~~~ せなあかんな~~~
だいたいいつでも OKだよ!
[2013/01/28 07:45] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。
ほんま ごめんなさい。
見落としてました。
そうですよ。いつも昼酒したいだけなんです。
でも なんか理由をつけないと 誰にってわけじゃないんですけど
うしろめたくて・・・・
ほんと ごめんなさいね。
[2013/01/30 07:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/244-c5b21183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

