プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


魚介 / 烈火 / 豊中市庄内東町

阪急庄内駅 東側すぐ


m6


ラーメン うどん ラーメン 


激戦区??


m8


久しぶり


店内に入ると 壁に いろいろ貼ってある。


コラボ企画なんかの ポスター



ほうっ! 「あまから手帳」にも載ったのか


あの本 使こてる紙がええから なんか 信憑性高く感じてまうな~




メニューもいっぱい増えてる



ふ~~~~ん  塩ラーメン と 魚介塩ラーメン



「すいません 塩ラーメンと魚介塩ラーメン どう違うんですか?」


「読んで字のとおり ですわ!」


「・・・・・・・・・・・・」あっそ



「じゃあ 魚介塩ラーメン・・・・」


m3


うわっーーーー!!!!


綺麗なラーメン



スープを一口飲んでみる。


魚介の香りが 口にひろがる。


美味しい


ほんまやな~~~ 読んで字のとおりって感じ


魚介ってなんか 失敗するイメージあったけど 


これは 美味しいわ


m2


麺も美味しい


m5


葱もええ感じ


また食べたくなる 美味しいラーメンやな~


帰り扉を開けると


m7


向かいのお店


「打ち込みうどん」なんか激しそう


気にはなってるんだけど・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

最近、豊中近辺、新店ラッシュですね!!
そんなに遠くはなですが、頻繁にも行けませんわ。
いやいや、裏山椎茸!!(^_^;)

kuchann

**リンク張らせて頂きましたっ!!**
[2013/02/01 09:56] URL | kuchann #- [ 編集 ]


麺類の激戦区でどちらに入るか悩むめるのは贅沢です。
[2013/02/01 10:25] URL | コジ #- [ 編集 ]


これは気になりますねえ。
庄内か・・・。

でも、デ ニロさん太鼓判の塩なら間違いなさそうだしなあ。
[2013/02/01 10:56] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。
いままで大阪では 不毛の地だったんですが
よーやく動きがでてきました。
ありがたいことです。
こちらもリンク張らせて頂きますね。
ありがとうございます。
[2013/02/01 12:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
ほんとありがたいことなんですが、まだこの店しか行けてません。
だって もうひとつは二郎系なんだもん。
[2013/02/01 12:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
「読んで字のとおり」にはびっくりしましたけど
ええかんじの魚介でしたよ。
[2013/02/01 12:48] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/248-1b7aa4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

