プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


節分 / 寿司・料理  味よし / 高槻市寿町
m3


最近 近所にお寿司屋さんがない。


困るのが節分の日


メディアでは 巻き寿司食べろ 食べろとうるさい。 




でも その肝心の巻き寿司がない。


スーパー?


廻るお寿司屋さん?


いやでしょ。




でも 俺 今年は大丈夫。


ちょっと前から決めてた。


よく俺のブログにコメントくださる味よしさん


ここにしようって決めてた。


前日予約して当日とりにおじゃました。




お店に入って びっくり  大晦日のお蕎麦屋さんみたい。


お寿司であふれてる。


味よしさん お会いすると シュッとされてて とてもお若く見える。


明るくて とても感じのいい方でした。


奥様も 上品でやさしそう。


サービスまで してもらった。


この場をかりて ありがとうございました。





家に帰って 夜になると


去年ハンズで買った 鬼のコスプレに変身(パパは大変なのだ)


お庭から 「ガーッー!! 悪い子はおらんかぁ======!!!」


と子供たちを 脅かす。


去年は腰を抜かして 泣いてビビってたくせに 6歳の息子は ニタニタしてやがる。


チッ!! 完全にバレテやがる。


やってる俺のほうが恥ずかしい。


ターゲットを3歳の娘に絞る。


うん うん


腰を抜かして 泣きわめく娘


期待通りの反応


「鬼は===外===」


「福は===内===」


鬼 庭から退場





さあ!!  巻き寿司いただきましょう


m6


m5


左から 巻き寿司ノーマル  鰻入り  海老入り


丸かぶり


今年は 南南東でした。


やさしいお味で ジジ(俺のおやじ) あーちゃん(おふくろ)にも大好評


m1


名物 おぼろいなり


きつねさんを ひっくり返してある。


中にも昆布を巻いた寿司が入ってて美味しい


m2


サービスでいただいた おぼろいなりには生姜が入ってた


m4


ビントロと 胡瓜巻きは 全部子供たちに 食べられた。


m8


久しぶりに家で 日本酒


ゆっくり 上握り鮨


美味しかった。




あ~~~~  おなかいっぱい


満足の節分パーティー




味よしさん ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

ようこそ、高槻へ、といっても今は住んでませんが、両親と
弟夫婦が居ますし、月に何度か覗く、長年住み慣れた街です!
「味よし」さんのお寿司、美味しいですね!!
節分はお邪魔出来ませんでしたので、ブログで楽しみました!!

kuchann

2万ヒット、おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
[2013/02/04 09:56] URL | kuchann #- [ 編集 ]

有難う御座いました!
デ ニロさん、おはようございます。

昨日は遠方よりご来店頂き有難うございました。
ブログでも紹介して頂き感謝、感謝です^^

今年1年、デ ニロ家には福が来ること間違いなし!デス。

有難う御座いました。 ボクもブログ更新記事を必死で書きますわ~。
[2013/02/04 11:55] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。
「味よし」さんやさしいお味で美味しいですね。
ダラダラ垂れ流しを 読んでいただいて感謝です。
頑張ろうって気になります。
[2013/02/04 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: 有難う御座いました!
>味よしさんコメントありがとうございます。
家族で楽しく 美味しい 節分でした。
サービスしていただきありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えください。
[2013/02/04 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


昨日は、私も甥っ子と鬼のお面だけで節分を楽しみました。デ ニロさんの全身の鬼の姿を想像すると・・・怖そうですw
[2013/02/04 14:12] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
かなり 凝り性なんでマジコワイはずなんですが・・・・
クソガキにはバレバレ 凝ってる分よけいに恥ずかしいです・・・・
[2013/02/04 15:43] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


デ ニロパパの鬼のコスプレ♡
見たぁ~い!
来年は是非、とあるBarの横のお寿司屋さんで待っていますので、
コスプレして来てくださいね。
出張料はお豆でお支払いさせていただきます(笑)
[2013/02/04 16:39] URL | プッチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。
了解です。
とあるBarで返信してコスプレ出前させていただきます。
出演料10000豆でよろしく。
[2013/02/04 17:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


はちも鬼の役で最後はやられます
鬼役がぴったりの奴がいるのに・・
[2013/02/05 08:08] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
でしょ~~~~
鬼の役じゃなくて 鬼がいるのに・・・
言えないよな~~~~~
[2013/02/05 08:51] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/250-0ddc4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

