プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


北に向かって / 西成二代目 にしかわや / 大阪市北区中崎町

またまた ここ


m12


南から入って


m13


とりあえず


m14


いつもの 串5本


m5


これは いけてないなぁ~~~~


胡瓜の一本漬け


m9


モツ煮込み


意外にあっさり


m10


柚子胡椒 


こいつを効かせると


なかなか いける


m7


やっぱり 頼んじゃう


紅しょうが


m2


DHAも 摂らないと


m3


プレーンで お口さっぱり


m4


ちょっと つまんで


ごちそうさま


お帰りは


m1


北側


どうしてかって?


お勘定場が北側にあるから




しょーもなくてゴメンね・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

串五本と素揚げの銀杏がうまそうですね~
[2013/02/05 14:45] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
ま~~~そこそこですよ。
昼酒にはありかな~~~~ぐらいです。
[2013/02/05 15:28] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


先日昼酒いただきにあがりました
昼間から皆さんよく呑まれてて
はい・・はちもそのひとり
やっぱり昼酒は美味しいですね~w
[2013/02/06 07:45] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
横にボートピアがあるから 昼酒人口多いですよね。
な~んか ちょっとうしろめたいんだけど 美味しいですよね昼酒。
[2013/02/06 07:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/251-3822702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

