プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


「ちゅーとはんぱやな~」 / 麺魂 / 吹田市垂水町
江坂 なんとなく 某有名ラーメン店でもと前を通ったが 行列


ここはなかなか列が進まないのでも有名だから断念


仕方ないから ちょっと気になってたお店


m11


ちらほらブログでみる


m12


うっ! 魚介豚骨かぁ~~


まっ いいかぁ~


m9


醤油ラーメンにしよっと!!


m13


う~~~~ん 半ちゃんも行っとけ!!!


m10


見た目 あの系だな~


m6


スープもいわゆる 魚介豚骨


でも 意外と飲みやすい


m4


麺も ツルツル感たっぷりで 美味しい


でも 「また来ますか?」ってゆわれると


う~~~~ん 微妙


m2


セットのチャーハン


見事なぐらい 具なし


m3


ほらね




めちゃ美味しいわけでもなく 美味しくないわけでもない


な~~んか


ちゅ~~~とはんぱやな~~~~


RIMG2457_convert_20130206082950.jpg


帰り際


ふとテーブルの上に目をやると こんなのが・・・・


説明まったくなかったな・・・・・出したくないのかな・・・・・


ちゅーとはんぱやな~~~~~~


まっ!ラーメンてそのぐらい難しんやろな~


人気ブログランキングへ


コメント

具が卵だけ?のチャーハンを初めて見ましたw萎えちゃいます。
[2013/02/06 11:09] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
なかなか勇気あるチャーハンでしょ。
笑っちゃいました。
[2013/02/06 12:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


私が家で作った焼き飯みたい・・・。
なんか、凄いですね、これ出すって・・・。
[2013/02/06 19:31] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
これを客の出せる勇気 すごいでしょ・・
もう なんでもありやな~~
[2013/02/07 07:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


どうも、チャーハンのおっさんですw。
玉子だけ、っていうのありますね。
「黄金炒飯」などと呼ばれるもので、最もシンプルかつ難しいなどといわれるようです。
でも、こちらのは 米も千切れてしまって、なんか蒸しごはんのような…。
[2013/02/07 17:31] URL | すくわか #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>チャーハンのおっさんさんコメントありがとうございます。
はじめに玉子混ぜてから炒めるチャーハンとかありますよね。
シンプルに玉子だけで 美味しいチャーハンは大好きです。
でも・・・・
ここのは 冷凍焼き飯をチンした感じでした。
[2013/02/08 07:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/252-b50c90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

