プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


やばいよなぁ~ / 立呑み処 七津屋 ホワイティー梅田店 / 大阪市北区
やばいよな~


m14


そろそろ 昼酒やめよかな~~


m10


ちょっと ゆっくり 考えよ


大瓶 330円


m11


そんなに好きでもないのに


なんで頼んじゃうんだろ


ポテサラ 150円


m12


おでんだって そうなんだよな~


大して食べたくないのに 頼んじゃう


あつあげ 90円   こんにゃく 90円


m1


日本酒 220円


m4


これは 昔よく のり弁で世話になった。


いまだに 頼んじゃう。


白身魚フライ 180円


m5


大人になってから 覚えた。


これを 白身魚フライにのせると 


ちょっと贅沢で うまいんだよな~


しらすおろし 170円



しめて 1450円(酒は2合ね)  安いんだけど・・・・




なにが やばいかって・・・・・


最近 こーゆのに惹かれるんだ。


m2


午後4時までサービス


最近 安く酔っちゃえって感じ


だから こんなのに弱いんだよな~~




酒かぁ~


う~~~ん 酒はいいんだ


酒はいいんだけど・・・


食べ物


もちょっと考えて ほんまに食べたいもん食べんとあかんな~~


なんだかな~


m3


なんじゃこりゃ・・・・


人気ブログランキングへ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/07 12:21] | # [ 編集 ]


七津屋で1450円の昼ご飯とは、さすがです。私は1000円でお釣りがきますw
[2013/02/07 12:48] URL | コジ #/NXsZ9So [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
半分が酒代ですね。
700円ほどいらんもん食べてるんでしょうね・・・
[2013/02/08 07:54] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


最初に
昼酒、やめようか

と書いて


後半

酒はイイんだけど。




大丈夫か?
[2013/02/08 07:55] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
最近 昼酒のむと 食べるもんが適当になっちゃうんだよな~
一応 食べもんブログのつもりだから
毎日 ポテサラじゃ・・・ね!
心配してくれてありがとう 大丈夫だよ。
[2013/02/08 08:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


白身魚フライすか

白身魚フライで白米 茶碗で 2杯はイケマスヨ

ちなみに 醤油ブッカケ派です 僕 ^^
[2013/02/08 17:45] URL | ベッキー #5hiobRrU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ベッキーさんコメントありがとうございます。
ほんと なんてお魚なのか知りませんけど美味しいですよね。
もちろん 私も お醤油派です。
ソースなんて邪道ですよね。
[2013/02/09 08:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/253-9973ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

