プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


三連休? / うどん 讃く / 大阪市福島区福島

もしかして みなさんは三連休??????


え~~な~~~~


え~~な~~~~


朝からガキが


「休みやろ どっか行こや~~~」


「パパ休みちゃうねん」


「なんでなん?? 〇〇ちゃんとこ USJ行くねんて」


「ふ~~~ん」


「パパも休んだらええねん」


「そやな 休もか?」


「うん!!!そーーし!!!!」


「アホかぁ~  そんなわけないやろ~~ 」


「・・・・・・・・・」


「パパ行くな 行ってきます」


「・・・・・・・・・・」


スネやがった・・・・






土曜日恒例   「あさんく」


m1


いつもの


m2


釜揚げ


いつもの


m3


ひやかけ



お~~~い おっちゃん


なんぼなんでも きょうのは茹ですぎちゃうか~~~??


グニャグニャやでーーー!!!



はぁ~~~~~


仕事行こ・・・・・・・・・


ええな~~~~三連休・・・・


人気ブログランキングへ




コメント

今は家にいるとかさばるので
「仕事行ってこい」って言われています
だから今日も仕事・・(TmT)
[2013/02/11 08:17] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ハちゃんさんコメントありがとうございます。
うん うん 働きましょう。
そいう話好きです。
人の休みの話はきらいです・・・
[2013/02/11 16:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/255-777c5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

