プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


駐車場 / せき家 / 豊中市上新田
m1


久しぶり 


美味しかったんだけど来てなかったな~


そう 駐車場がないのよ


それが ネックなんだよな~~


m3


m2


m4


なんにしよ


やっぱ ねぎそばかな~


m5


雑にねぎを扱ってるラーメンも多いけど


ここのはええわ~~~


m6


ねっ!!!


美味しいラーメン


m8


焼き飯も美味しい


見た目も美味しそうでしょ。



他のも 食べに来たいな~


なんか前も同じことゆーてたような・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

玉子オンリー焼き飯と大違い。

ほんとねぎそば美味しそうですね。
ぐいぐいそそられます。
[2013/02/12 10:46] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
う~~ん 美味しいんだけど ぐいぐいじゃないですよ。
ちょぴちょぴ・・
[2013/02/12 16:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


すごい潔い!ねぎを盛り立てる雰囲気あふれるスープ
麺はどんなんだろ、いいな~
[2013/02/12 20:34] URL | びぃえふ #Zr2/WiYY [ 編集 ]


焼き飯もネギラーメンも美味しそうです。私も新しいのを食べるぞ!と思って結局また、同じメニューを頼んでしまいます。
[2013/02/12 22:37] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>びぃえふさんコメントありがとうございます。
麺もそこそこいけましたよ。
ただお店の場所が残念なんですよね。
[2013/02/13 08:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
答えがわかってて わざわざ新しいのって勇気いりますよね。
[2013/02/13 08:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/256-2591411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

