プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


やっぱり 第2火曜日は!!! / ニューミュンヘン 本店 / 大阪市北区曽根崎
午前の仕事が終わって メールをチェック


このとき同様こんなメールが


第2火曜日ですよ~~~~


了解です。すぐ向かいます。と返事を返す。


もちろん 向かった先はここ


m6


あいかわらずの大人気!


入口はすごい人 あふれてる。


これの効果は絶大!!!


m7



あんまり 待ったりしないんだけど


順番表に名前を書いて 外で待つ。


パッチ履いててよかったぁ~~~


そう 最近パッチが離せないの。


だから ゴワゴワしてジーパンが履けないの。


んっ!!なんのこっちゃ・・・・


20分ぐらいで 店に入れた。


座るなり即注文


m8


250円のビール


ふだん そんなにビール飲まないんだけど


ここのは ほんま美味しい


軽くて 冷たくて スーッと飲める


一杯目なんてほとんどイッキ


それから ミュンヘンといえば


m3


これでしょ。


なんなんやろ~~??


単品でこの唐揚げ食べたら まあまあって感じやのに


ここのビールとあわせたら


もーーーーーーたまらん!!ってなる。


m4


これも頼んでまうな~~


m5


こんなんと


m1


大失敗のこんなん


m2


なぜか こんなんも



俺 結局5杯も飲んでもた。


こんなビール飲んだん ひっさびさ!!


2時間ほど 食べて 飲んで くっちゃべって 楽しかった!!



次の 第2火曜日は 3月12日ですよーーーーー!!


人気ブログランキングへ


コメント
おはようございまーす
お~、火曜日にこのようなイベントがあるんですね!

ここの名物、ゴツゴツ大きい唐揚げ。
不思議と旨いんですよね~。
暫く行ってないので感謝デーを狙って行ってみようかな (^o^)
[2013/02/13 09:50] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: おはようございまーす
>味よしさんコメントありがとうございます。
そうなんです。ゴツゴツ唐揚げなんか美味しいんです。

私も先月まで暫く行ってませんでした。
こんな企画でもなければ なかなか行けませんよね。
[2013/02/13 12:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


いいな~ビール半額はたまらんですね~
から揚げをガッツリ食べて
ビールガッツリ飲んでパッとかえるがよさそうですね^^
[2013/02/13 17:06] URL | びぃえふ #Zr2/WiYY [ 編集 ]


今頃から揚げ摘まみながら
呑まれているのかなぁ・・って
昨日思ってたんですよね
その分帰ってから飲みましたけどw
[2013/02/13 19:32] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>びぃえふさんコメントありがとうございます。
そうですね。
ガッツリ グビグビ サーッとがいいですね。
でも 冬場のビールはあとの お〇っ〇が大変でした。
[2013/02/14 07:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
いいでしょ~~~~
人が働いてる時間に飲む これがまた旨さの一つです。
土曜働いてるから 勘弁して・・
あれ??八ちゃんさんも働いてたな~~
ごめんなさい・・
[2013/02/14 07:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ミュンヘンで昼ビーいいなあ!

早退でもして行ってやろうかしら・・・。
[2013/02/14 09:57] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
いいでしょ~~~
カモ~~~~~ン!!!
[2013/02/14 12:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


昼から羨ましい~~です。
夜にでも行きたいです!
[2013/02/14 12:35] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
夜でもいいんだけど・・・
夜ビールとから揚げ ちょっと寂しくないですか?
[2013/02/14 16:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


来月はもうちょっと飲みまっせw
[2013/02/15 12:25] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
そうそう 絶好調で臨みましょう!!
[2013/02/15 14:32] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/257-d1d58cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

