プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カオマンガイ / 熱帯食堂 / 高槻市高槻町
デ ニロ in 高槻


この時の続き


どないしよ~


街をブラブラ


m17


あれっ??


なんだったけ??


せやっ! 食べログ・タイ料理でいっつも 2位か3位の店や


高槻なんか(高槻の方ごめんね)行けへんから 関係ないと思ってた。


m18


ふ~~~ん


店の前に置いてある メニューを見てると 次々お客さんが出てくる。


m14


行ってみましょ


m12


もう1時過ぎてるのに お店は まんちくりん


よ~~~~~はやってる


m15


熱帯って 何処をイメージしてるんだろう?


m13


こんなの タイの食堂にあったっけ??


m16


俺 あればもちろん注文するよ


「カオマンガイ」


m11


クリックしても写真大きくなりません!!!!!!


やりかた知らんから・・・・・


m8


待つこと 10分 やってきました。


ルックス ええ感じです。


m9


鶏も パサパサになってないし ええ感じ


m5


チリソースもけっこうええのん使こてる


ええ感じ


m6


スープは for Japan仕様に改良されて ええ感じ


m3


具も けっこう入ってる


m10


ただ ちょいと言わせてもらう。


最近の カオマンガイ 海南鶏飯 の飯。


なんか勘違いしてないか~


ガーリックライスになってるお店が多い


確かに その方が インパクトもあるし味もわかりやすくなるだろう


だれもが 簡単に美味しく感じることもわかるけど


その飯の ややこしいところがカオマンガイの楽しさで


あそこが美味しい ここのが美味しいとゆうわけで・・・




すまない・・・・


書きながら 思った。


そんな ややこしい奴ばっかり 相手に商売はできんよな~~~~


最近連続して そんな店に当たったもんだから つい・・・



m1


最後は いつものように グシャグシャにして


ワシワシかっこむ。


飯の話は別にして なんとなく よー流行るのがわかる気がするお店。



たぶん女子率 80%越えてんのんちゃうか・・・・



高槻かぁ~~~


今度 いつ来るやろかぁ~~~


人気ブログランキングへ


コメント

呼ばれました?
まったく同感ですw
[2013/02/14 12:25] URL | そんなややこしい奴 #- [ 編集 ]


半分高槻人の私ですが、ナンプラー苦手なんで、
訪問にはかなり覚悟が必用です(/_;)


kuchann
[2013/02/14 13:42] URL | kuchann #- [ 編集 ]

高槻
こんにちは~

田淵さんといい、熱帯食堂といい、見聞きした名前で
親近感を感じているのはボクだけ?

30万都市、高槻~ エエとこですよ♪
また高槻にお越しやす~^^
[2013/02/14 15:24] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>そんなややこしい奴さんコメントありがとうございました。
でしょー
ってゆうか ややこしいよ~~~
[2013/02/14 16:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。
あ~~ナンプラー苦手だとタイ飯きついですよね~
やっぱりパクチもお嫌いですか?
[2013/02/15 08:25] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: 高槻
>味よしさんコメントありがとうございます。
はい!行ってみてビックリ!
駅前けっこうひらけてますね。
豊中なんて ぜ~んぜん田舎です。
[2013/02/15 08:27] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/258-6584df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

