プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


食べログ 第三位 / 夢限 / 大阪市淀川区三津屋北
m6


仕事中なんとなく 食べログをみてみた。


路線・駅で探す


最寄駅の 阪急神戸本線 神崎川駅で検索


堂々の第三位!! 「夢限」 口コミ数2


なんともまあ・・・・・激戦区である・・・・


m16


駅から ほんとに1分


不毛の地にやってきた ラーメン屋さん


昨年12月にオープンしたらしい。(食べログ情報)


m14


店内は新しく 清潔 


m12


黒 白 赤とあるみたい。


白をお願いした。


m13


ついでに 炒飯セットでお願いした。


m10


炒飯は 作り置きしておいたものを 一人ぶん鍋に入れ


少しづつ 醤油をたして 味と焦げ目をつけていく


m11


まあいいんじゃないかな。


m7


そして 白らーめん


そう 塩ラーメン


なかなか懐かしいルックス。


m1


シンプル~~~な塩ラーメン


なんだか ナルトが寂しげ・・


m8


チャーシューもなんだか懐かしいでしょ


m3


葱はシャキシャキ なかなか ええ感じ


m5


麺もこのスープには 主張せず いいと思う。


このあたりで 胡椒を入れると


エースコックのワンタン麺そっくり。


嫌いじゃないけど インパクトにはかけるラーメン




不毛の地 神崎川にようこそ!!!


なんとか 頑張って欲しいな~~


人気ブログランキングへ


コメント

シンプルすぎて主張がない。わかりやすいです。
[2013/02/20 11:16] URL | コジ #- [ 編集 ]


白庵さんとの連食でチャレンジしたいです~~!!
三津屋でエースコック(^_^;)
地元(昔)ネタですねぇ~~(笑)

kuchann
[2013/02/20 13:35] URL | kuchann #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
そう 生き残るためには もうちょっとたけ個性も必要かな~
頑張ってほしいです。
[2013/02/20 15:39] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。
はい!路線・駅 食べログ1位の百庵さんから徒歩2分です。
いらしてください。
お願いします。
[2013/02/20 15:43] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


主張が強すぎて邪魔になるタイプ
わがまま言いたい放題ですから・・
らーめんも人間も同じですねw
[2013/02/21 08:18] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
でも みーんながおとなしかったら面白くないですしね。
微妙なバランスが難しいですね。
らーめんも人間も似てますね。
[2013/02/21 11:31] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


そういうスープならワンタン入れて欲しいですね。
極上エースコック。
[2013/02/21 17:22] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
はい!入れたほうがインパクトも出ると思います。
でも 羽化庵みたいに極上じゃないですよ。
ほんまにェ―スコックと同レベルです。
[2013/02/21 18:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/261-9838c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

