プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


なんかすげー!! / らぁめん 葉✕隠 ハガクレ / 大阪市北区天神橋7

なんとな~く ブログを見てたら 気になった。


m10


行ってみた。


m9


なんか すげーなー!!


ここ ラーメン屋????


m6


忍者のような かっこをしたお店の方に案内された。


まさか ラーメン屋さんで働くのに あんなかっこするとは思わなかっただろうな・・・


すげー!!


ハンガーかけるとこも刀



注文は食券システム


まったく わからんから


「葉✕隠 あっさり」を買った


ランチだったので 同じ値段で一品と ご飯がつくらしいのでお願いした。


m7


まず ご飯と一品


揚げ餃子2個


ご飯はかなりやわらかめ


m1


m8


そして 新感覚 元祖貝だしラーメン


m4


元祖貝だしのわりには 貝の味はあまりしない。


かなり オイリーなスープである。


新感覚でもない。


m3


炙りチャーシュー


m1


麺は黄色く ツルツル モチモチで美味しい。


m2


ホタテが一個入っていたが ホタテの出汁なのかぁ~~


まさかな・・・


う~~~ん なんとも表現しにくいラーメンやったな~


いろんな要素を いっぱい詰め込んだラーメン



表にまだ お花も飾ってあったから オープンして間もないのかな??


なかなか 面白かった。


お店がね・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

おはようございます、お邪魔します!
お店のインパクトがまたいい味出してますね。
ランチサービスの揚げ餃子がありがたいですし、
ラーメンも見た感じはなかなか美味しそうで
お腹がすいてきちゃいます(´▽`)
[2013/02/23 08:52] URL | ジャム #- [ 編集 ]


色々テンパってる店ですねw

久しぶりに、貝出汁の人類みな麺類行きたくなってきました・・・。
[2013/02/23 09:38] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ジャムさんコメントありがとうございます。
なかなか 外観は楽しいんですが
ラーメンは・・・・
な お店でした。
まだ オープンしたてなんでこれからですね。
[2013/02/23 12:04] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
笑っちゃうでしょ。
私も 同じ事考えてました。
人類みな に行けばよかった~~
[2013/02/23 12:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり
なにもかも凝りすぎてて
懲りないですねw
[2013/02/24 07:55] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり 何がしたいのかさっぱりわかりませんでした。
シンプルでいいのにね~
[2013/02/25 08:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


貝の出汁に炙りチャーシューとは出汁が負けそうですね。あっ!貝の出汁の味がしないから大丈夫ですね。
[2013/02/25 10:25] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
さすが!!おっしゃるとおりでした!!
[2013/02/25 16:26] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/263-f1ba0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

