プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


洋食 / レストラン マルマン / 大阪市北区新梅田食道街
たま~~~に 無性に洋食が食べたくなる。


でも 美味しい洋食屋を知らない。


よく他人のブログで 美味しそうな洋食を目にする。


お店の住所を見て 断念してしまう。


洋食で そこまで行く元気がない・・・・


m13


m11


けっきょく ここで 我慢することになる。


けっして美味しいとはいえない。


だが 洋食を食べた気にはなれるので 俺には充分である。


もちろん 基本 注文は


m8


これ!!


なんてたって 安い すばらしい。


時間は1時をすぎてから


狙いは


m3


HAPPY HOURなのだ!


この日の ライト(みんな ライトでと注文する。)


m5


m1


やっぱり 白身魚フライ 好きなんだ。


たいして旨くないことはわかっているんだが 好きなんだ。


ただ 白身魚フライは のり弁のおかずであって 洋食とゆうには ちょっと寂しい・・・


m3


それにしても ここのビールは旨くない。


おそらく洗ってないんだろうな~


それもわかっているけど 


やっぱ 洋食にはビールが欲しい。





別の日


席に着くまでに見た


この日のライトランチのカキフライ


あまりにしょぼい・・・


カキフライにはうるさい俺(たぶん・・・)


ライトランチは諦める。


m12


ビーフエスカロップをお願いした。


850円 すご~~~く 高く感じる。


m9


m7


サラダ付き


m8


もちろん ビールもお願いした。


プッファーーーー   マズイーーー!!!!


ほんと あいかわらず不味いビールだ。




150円のライスがとても高く感じる。 


我慢・・・・


せこい俺・・・・・


m6


いいんだ これとビールで!


m2


けっこう ボリューミーなんで 飽きちゃう。


飽きちゃったら タバスコでもつかって 味に変化を加える。


あ~~~~おなかいっぱい!!!




でもな~~


肉汁あふれるハンバーグとか 大きなエビフライ


今ならまだ カキフライ


デミのビフカツもいいな~~


美味しい洋食食べてみたいな~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ


コメント
旨くない?
こんばんは。

ビールが旨くないとは?
恐らく洗ってないとは?

本来のビールの味がしないということでしょうか?
見た目は旨そうなんですが。。。
[2013/02/27 20:21] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: 旨くない?
>味よしさんコメントありがとうございます。
ビールサーバーのメンテをまったくしていないんでしょうね。
ビールの味はしますよ。
でもビールが匂うんですね~~
[2013/02/28 07:39] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あー、まずいー!もう 一杯!!
青汁のCMを思い出しました
不味いビール出て来るお店けっこう多いですよね
[2013/02/28 07:49] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]


洋食屋さんはなぜか一人で行くことが多いです。
たまには大勢で行って、いろいろ注文するのもいいですね。
[2013/02/28 09:28] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
そうですよねー
生ビー美味しく提供できないなら瓶にして欲しいですね~
[2013/02/28 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
それいいな~~
みんなで行きましょ。
楽しそうだわ~~
[2013/02/28 12:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ビール洗ってないってどういうこと?
なんだカロップって?
[2013/02/28 14:17] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
生ビールのサーバーのメンテをしてないから
管がきたなくなって 匂いがビールについてるの。
カロップが何かは俺も知らんよ。
写真みたいな料理だよ。
[2013/03/01 08:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/265-c1e0d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

