プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


強烈! / 烈火 / 庄内東町

はい! 阪急庄内駅すぐ近く


m2


こんなのが・・・・


m1


お店に入って


「外にあった 烈鯖お願いします。」と注文すると


「どーせだったら 強烈鯖のほうが おすすめですよ。」と店主


なにが どーせなのかわからないが


「じゃあ それで・・・・」


m3


きれいなラーメンですね~~~


m4


スープをいただく。


すこし酸味が強いが おそらくそれでいいのだろう。


m5


お葱もきれいだし 美味しいラーメン。


ただ  900円はちょっと 高いかぁ~~~~


人気ブログランキングへ


コメント

「どーせだったら」って
普通につかっているところが怖い(TmT)
なにがどーせなのかわかりませんね
[2013/03/06 07:42] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。
私が神経質なのかもしれませんが・・・
どーせならは ないだろ・・・です
[2013/03/06 12:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ど~せだったら、烈鯖のメニューを無くして、強烈鯖だけのメニューにするべきですね。ただ、900円は高すぎです。
[2013/03/06 13:00] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
あっ!そうかぁ~ そうですよね。
どうせならそうですよね。
900円高いでしょ 値段見てなかったんでびっくりしました。
[2013/03/06 16:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/268-ed233c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

