プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


まろやか / ばっこ志 / 大阪市淀川区
関西のハブ空港 十三

東改札口を出てすぐ左に

ばっこ志
b1

店に入ると すぐ食券販売機

b2

メニュー一番右にある とんこつラーメンを選択。

写真が上手くなりません・・・・

b3

b4

運ばれてくると なぜだろう? それだけで丁寧な仕事が伝わる。

どこがどうってことない ただの豚骨ラーメンなのに。

脳においしかった記憶がよみがえるからかな。


まったく臭みはない。店も獣臭がまったくしない。

ラーメンにクリミーって言葉もあまり好きじゃないなぁ~

う~~ん スーッと入ってくるスープ。

まろやか??どうだろ 伝わるかな??


こんなに おいしいラーメンなのに なぜか忘れてしまう。


またこよ!

ごちそうさまでした。







コメント

行きたいんです!
何度も計画しているんですが・・
[2012/03/02 18:41] URL | うっかり八兵衛 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八兵衛さんコメントありがとうございます。
ぜひ 行ってください。
でも八兵衛さん みつ葉さんとか行かれてますやん。
[2012/03/02 21:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/27-dff2db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

