プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


バカな俺  / 日清 ラ王 / 阪急梅田駅
3月6日 午前の仕事を終えて 梅田へ


阪急梅田駅中央改札口構内


なんだぁ~ こりゃ~??


m7


なんと 行列!!


さすがに並んでまでは・・・・・


行列を横目に退散




m6



用事をすまして 帰り道


行列 一人


うーーーーん


並んじゃった・・・・・


m8


お店に入って 先にお勘定 250円なり


味噌を注文


m3


ほんまかな??


ワクワク


待つこと 5分以上


おうちで作るより 長い間待たされる。


ほんまに 今 袋から出して作ってるんかぁ~?


m4


自分で カウンターに取りに行く。


ありゃま!なんだこりゃ!!


どっからどうみても インスタント


玉子 と コーン と もやしを ちょいちょい パッパ


写真には焼き豚があるが それすらない。


スープもかなり薄い。


酷いな~


m2


はい!カンペキな袋麺!!!!!


なにも インスタント袋麺が ダメだと言ってるわけではない。


エースコックのワンタン麺  サッポロ一番の塩 


まして 日清でも出前一丁は 美味しいし大好きだ。


生めんみたいとゆうなら これより マルちゃんの正麺のほうがよっぽど美味しい。


怒ってるのは さも『今までになかった 新しい袋麺が出来ましたよ~』的な宣伝に腹が立つ!!


メッチャ スゲー物を期待してたわけではないよ


それならそれで もうちょっとなんか あるんじゃないかな~


なんか 宣伝だったらなんでもありみたいな 悪意すら感じる。


まあ 嬉しそうに並んで それにのった 俺が一番バカなんだけど・・・・


たった250円のことなんだけど なんか腹立つな~~


わかった!!! 一番は これにのっちゃった自分に腹がたってるんだ!


でも ええんかぁ~~~~日清


ちょっと 酷くね~~~~~~


安藤百福さん 天国で怒ってんのんちゃうかぁ~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

ありますね、阪急梅田駅の2Fに。

私が前を通ったときも並んでましたよ。

これ、ラ王のPRが目的のお店ですよね、期間限定の。

確かに、食べた人の感想は芳しくないですね・・・。

因みに、私もスーパーで売っていたので、自分で調理して、野菜を炒めたものとミンチで作った肉味噌をトッピングしたら、インスタントとは思えない美味しい味噌ラーメンに変身しましたよ!

素人の私でも出来るのだから、せめてそのくらいはやらないと・・・。
アンテナショップなんですからねぇ(^^;)
[2013/03/07 10:00] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]


日清食品にヒットが出なくなり、東洋水産にやられる原因が分かりますね。

インスタントを出すラーメン屋は日本橋にもありましたが、
盛り付けとかもうちょっと工夫していたように思います。
[2013/03/07 10:43] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。
そうなんです。それなんですよ!
製品にちょっと 工夫すればこんなに美味しくなる。
そおいうのを食べてもらって
それで そのレシピを配るとか
それが サービスでありPRだと思います。

派手なPRブースだけ作って あと皆バイト
最低でした。
だまされる私がバカなんですけど・・・・・
[2013/03/07 11:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

まじで ちょっと 

ええんか~~~って感じでした。
[2013/03/07 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


見た目からして、残念なラーメンですね・・・私もわかっていながら行ってしまう自分に腹がたつのも、よくあります・・・
[2013/03/07 14:47] URL | コジ #- [ 編集 ]


お好きな袋麺みっつが順番も全く同じだったのでびっくりしましたw。
四つめは「マルちゃんカレーうどん」になりますが、最近は「さっぽろ一番 麺の力」も
台頭してきてます。
なにも袋麺は生めんを目指さなくていいじゃぁない。おいしいんだから。
それっぽいものがあってもえぇと思いますけどねー。
[2013/03/07 20:17] URL | すくわか #- [ 編集 ]


宣伝するなら手段を選ばず
商品も広まりますが
会社の出来の悪さもそれ以上に広まりますよねw
[2013/03/08 08:08] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
残念です。
なんか 踊らされて 情けなくなります・・・・・
[2013/03/08 08:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>すくわかさんコメントありがとうございます。
ありゃりゃ!!
すくさんが袋麺 これ意外!
「マルちゃんカレーうどん甘辛」私も好きです。
『麺の力』は未食です。勉強不足です・・・
おっしゃるとおりです。袋麺は袋麺の美味しさがありますよね。
それでいいのにと思います。
[2013/03/08 08:32] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>お言葉に甘えて 八ちゃんコメントありがとうございます。
会社?営業?現場?
どこからかわかりませんが 自社製品への愛情を全く感じませんでした。
最悪でした。
[2013/03/08 08:35] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


またわざと失敗しにいきましたねw
これは日清の大チョンボです。
「まるで、生めん。」のコピーにいくら払ったのかは知りませんが、
最悪ですね。
販促で麺を食べさせたいなら、具を入れずに一杯100円で提供すればいいのに。
いらん事して、色気出して250円も取るから、オペがついてこないんですね。
元池田市民として、はがゆい思いです。
でも、ブログは面白かったですw
[2013/03/08 11:31] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし
> >カクさんコメントありがとうございます。
> これは わざとじゃないですよ。
> まじで すごく美味しそうに宣伝してたんです。
> 日清 ラーメンの会社では なんか一流ぽいでしょ。
> それが 250円もとるってことはー
> なんか 期待しちゃうでしょ。
> 悲しかったです・・・・・
チャウダーもう何回見たかな~~~~
[2013/03/08 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/270-4fd4aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

