プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


土曜日 / うどん 讃く / 大阪市福島区福島

土曜日だ


でも仕事





かなり花粉症でつらい


鼻を取ってしまいたい




ついさっき行ってきた。


レアネタ




1



ビックリ!!!!


行列


みなさんヒマ???????




この時の


m9


これ


おあげさんに 衣をつけて揚げたやつが あまりに油っこかったので


そのまま 揚げずに入れてもらった。


2


大根あろしも いらんから抜いてもらった。


『和風きつねラーメン』


これで いいのだ!!


途中 ちょっと生姜と胡麻を投入!


3


正解!


4


デザートに ひやかけ




さあ 仕事行くべ!!!!



ハッ ハッ  ハックシューーン!!!  ビィーーーエーーー  ジュルジュルジューーーー


タジュゲデーーーー


人気ブログランキングへ


コメント

♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
気を使って洗濯物を取り入れたのに
花粉をはたいてないって怒られました(TmT)
普段しないことしたらダメですねw
[2013/03/09 10:04] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ハちゃんコメントありがとうございます。

ガンちゃん「魔王たすけてよ~~~~」

悲しくもないのに 一日中 涙と鼻水止まりません
[2013/03/09 17:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


イタリアなどの上質なエクストラヴァージンオリーブオイルにはオレオカンターレを含んでいる物があります。オレオカンターレには炎症を抑える性質があるみたいで、知り合いがオリーブオイルを輸入しているのですが、その人も花粉症で仕事にも支障が出てきたので強い薬を飲んでいたみたいです。オリーブオイルを輸入し始めてからスプーンで飲んで綿棒で鼻の奥に塗り目薬の代わりに目に塗れば、薬に頼らなくても良くなったみたいです。自然の物なので安全性は大丈夫と思います。
[2013/03/11 12:27] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメント ご心配ありがとうございます。

その 上質なエクストラヴァージンオリーブオイルいただけると もっと助かるのですが・・・・(笑い)

[2013/03/11 14:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


一本プレゼントします。一度試してみて下さい。いつ、何処へお持ちしましたら宜しいでしょうか?
[2013/03/11 16:12] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
いやいや 冗談ですよ。
そんな高級オリーブオイル 私なんかに渡したら すぐ別の使い方をしてしまいそうです。
お気持ちだけいただきます。ほんとにありがとうございます。
[2013/03/12 08:05] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/271-88ee1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

