プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


だいじょうぶだぁ~ / 辛激屋 / 大阪市中央区南船場
『カレーを食べ歩く』 3軒目(すくなー)


ブログを見ていると このお店の中毒になってる方がいた。


行ってみよ!


m8


なんか辛そでしょ


「しげきや」と読むらしい。



m6


黒カレー ☆5つ


ほんとは いきなり こいつを食べるつもりできたんだけど・・・・・


きっかけとなったブロガーさんは メチャ辛いってゆってたしな~・・・・・


m5


ふん!


まあ いけんこともないやろうけど


チキンカレー ☆3つ 


今日のところは こいつで勘弁しといたろ・・・・


「あのー チキンカレー大盛りでお願いします。」と注文


そしたら 店員さんが皿にご飯盛って「大盛りってこんなんですけど 大丈夫ですか?」と聞いてくれた。


見たらビックリ メッチャ盛り


「あっ!・・・す・すいません ふつ~で お願いします・・・・」


「じゃあ少しだけ 多めにしときますね。」って言ってくださった。


「ごめんなさい・・・ありがとうございます・・・」


m7


おっ!!いいじゃん!いいじゃん!


m3


俺のすきな シャバシャバ系


一口いってみる。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


美味しい!


でも 辛さは 全然大丈夫!


m4


辛すぎた時の為に ピクルス多めにしたけどいらんかったな~


m2


チキンはパサパサやから あんまり


RIMG2754_convert_20130319082441.jpg


シャバシャバやから 流し込むように食べれて美味しかった。



きっかけになたブロガーさんはこれを4辛で食べてたけど


注文したらやってくれんのかな~~


俺 ここのやったら まだ辛くてもいけるわ!


こんどは 『黒カレー』いってみるかな~~~~


人気ブログランキングへ


コメント

コンニチワ。
黒カレーに撃沈された
わたしは、4辛が一番ちょうどいいくらいです
次回は4辛をお試しください~
[2013/03/19 12:39] URL | おぎん #- [ 編集 ]


はじめまして。
いつも訪問させてもらっているのではじめましてという感覚はありませんが…

私のブログなんかを見て訪問されるとは恐縮です。
チキンの4辛は誰でも注文できますよ~
注文時にチキンちょっと辛めでとオーダーしてみてくださいませ。

大盛りはめちゃ盛りでしょ~
それを平気で平らげるおバカですが今後共宜しくお願いしますm(__)m
[2013/03/19 15:34] URL | むっちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おぎんさんコメントありがとうございます。
はい!3辛は全然 大丈夫でした。
次は4辛に挑戦してみますね。
[2013/03/19 16:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>むっちゃんさんコメントありがとうございます。
こちらこそ いつも楽しく拝見させてもらってます。
カレー食べ歩きしようと思っても 知識がないので 参考にさせてもらってます。
こちらでは 次は4辛食べてみますね。
ごはんの大盛り ブログ写真で見たのと全然 迫力が違って 見た瞬間 ごめんなさいでした。

あとGharも行かねばと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。
[2013/03/19 16:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あぁ・・先越されたw
小心者はちは2辛・普通盛りくらいから行ってみます
[2013/03/19 18:11] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/20 17:58] | # [ 編集 ]

ボクはフツーで・・・
こんばんは^^

店の名前からして辛そうですね ^^;

ボクならフツーの☆3つぐらいかと・・・。

でも、激辛☆5つをひと口食べてみたい。
どんだけ辛いのかが知りたいですわ~。
[2013/03/20 21:32] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。
店名はこわいけど 思ったより辛くなかったです。
3辛で美味しいですよ。
[2013/03/21 08:24] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: ボクはフツーで・・・
>味よしさんコメントありがとうございます。

こわそーな店名ですが そんなに辛くなく美味しいですよ。

私も怖いけどこんど☆5ついってみたろうと思ってます。

それだけはメッチャ辛かったりして(笑)
[2013/03/21 08:59] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/278-4faa01e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

