プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ダイブ / 中華屋 かぎもと / 大阪市淀川区十三東
「いつやるの? 今でしょ!」


イラッとする!!


くだらん!  大嫌いなCM


うさんくさい おっさんが もっともらしく 吠えてやがる!!


お前何者? しょせん塾のおっさんじゃん!!


んっ??  塾の先生   賢いじゃん!


ガキのころ 親によくゆわれたのを 思いだし なんか不快になる。


「いつやるの? 切羽詰まってからでしょ!」


まっ! いいかぁ~~




はい本題!!!


阪急十三駅 東側 徒歩3分


11


入口はビニシー


8


店内は こぎれい


12



今日の目的はこれ!!


10


「成都 坦々麺」


5


前にも書いたけど 


俺 どんなんが ほんまの坦々麺なのか知らない。


まあ ミンチが入ってて ちょっと辛くて ちょっと甘くて みたいなのが坦々麺??


まあ なんでもいいんだけど


はっきり 言おう!!!


旨い!!!


まじで 旨い!!


なんか 微妙な味で美味しい!!


「あっ!!」ちゅうまになくなった。


6


焼き飯


2


ふつ~~~~~~~~~


3


んっ??????


これかぁ~~~~


気を悪くしないでね~~~~~


よく ブログとかで見るけど・・・・・・


あまり混ぜ麺食べないんで 機会がなかったし・・・・


な~~~~んか お下品な感じがしてたんだけど・・・・


なるほどな~~~~~~


RIMG2863_convert_20130322083237.jpg


やりたくなるわ!!


ダイブ!!!!!


しかも 美味しいし!!


あかん 癖になったらど~~~しょ・・・・・・


ん~~~~ ダイブには白飯のほうがええな~~~


あかん あかん も~~癖になっとる・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

おはようございます。

「いつやるの? 今でしょ!」
あはは・・・
僕も、親に言われたの思い出してしまって、何かなぁ・・・って思ってました(^^;)
(でも、同じようなこと、たまに子どもに言ってるし(^^;))

これ、ホンマに美味そうですね!
白ご飯とのセットで、近々行って来ます!
[2013/03/22 09:48] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]


the普通焼き飯をダイブさせるのがええんでしょうね。
なんか、グッと惹かれます。

いつ食べるの?今でしょ!
私も激しく嫌いです・・・。
[2013/03/22 09:58] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。

あまり混ぜ麺食べないんで 詳しくないですが 美味しいと思いますよ。
はい! ダイブさせてやってください。
[2013/03/22 16:33] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ま~くんもダイブさせるんですか?
あまり 印象ないな~~

いつ食べるの?今でしょ!
これは ありありだと思います。
[2013/03/22 16:35] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


どうせやらないんでしょ・・口だけなんだから
言われ続けて40数年w
[2013/03/23 09:05] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ^^
うわ、、、こんなお店あったんですねっ
今度行ってみようっと!!
いつも勉強になります(笑)
[2013/03/23 23:08] URL | カメレオン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。

それも よ~~~~く 言われたな~~~~

口だけ男です・・・
[2013/03/25 07:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カメレオンさんこんにちは。

はい!そこそこ行けると思います。

でも混ぜ麺 カメレオンさんほど食べてないんで 自信ないっす!
[2013/03/25 07:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/279-071f8d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

