プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


すごいな!! / 手打ち麺 やす田 / 大阪市東淀川区東中島
「人類みな麺類」に行くと 大行列


まじかぁ~~~~


ど~~しょ


車で走っていると 目に入った。


m8


う~~~~ん  どうしよ・・・・・


ハッキリ言って あまり良い印象がないのだ。


食べログを見てみると オープンは 2011年9月


1年半も前になるのか~~~


オープン当初 いろんなブログで大絶賛!!!


有名店からの独立だとか  塩で勝負だとか


オープン一週間ぐらいで すんごい期待を胸に 行ってみた。


えっ??????????  これっ?????????


もう一回行ってみた。 やっぱり


えっ??????????  これっ?????????


それから なんども前を通るが 行ってない。


m9


久しぶりだわ!!


注文は やっぱり  『塩』!!


m6


おっ!!


スープも澄んでて綺麗!


盛り付けも美しい!


期待が膨らむ!


スープを一口いただく


旨い!!


ビシッと決まってる!!!


あ~~~~美味しい スープだぁ~~~


あかん 止まらなくなる。


m4


m10


なるほど 不揃いな感じで


完全手打ち麺が 素人にもわかる。


太目 モチモチ メチャ旨い。


m7


お葱も綺麗!


すんごいなー!!!


美味しなってる!!


もっと 早く来ればよかった・・・・


人気ブログランキングへ
 


コメント

この塩いいでしょ。
徐々に美味くなっていった店だと思ってます。

地理的に縁遠くなり、もう行くことなさそうなんですが・・・。
[2013/03/25 10:33] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


失敗シリーズかと思いました。
って、何を期待してんでしょうねw
[2013/03/25 15:42] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。

ウチはもう はずさんよ~~~~
[2013/03/25 17:02] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし
> > >ま~くんコメントありがとうございます。
> >
> > うん ま~くんのブログずっと見てて ほんまかな~と思ってたけどホンマでした。
> >
> > 徐々においしなってるんですね。今後もっと期待しちゃいます。
[2013/03/25 17:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/281-cb6f8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

