プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ケッチャプライス / 東来軒 / 大阪市福島区福島
朝起きて 一番に思ったのが ケッチャップライス


俺 ケチャップ嫌いなのに・・・


頭は ケチャップライス


お口も ケチャップライス


二日間の禁酒で 体質変わったかぁ~~??




ず~~~~っと ケチャップライスを考え よ~~~やく午前のお仕事終了




m15



m11



m13



これこれ!!!




コンコンコンコンコンコンコンコン・・・・・・・・・・・・・・



テレビの音とフライパンをゆする音だけが響く店内



よく中華屋さんで聞こえてくる ジャー! ジャー!と響き渡る 炒(ジャン)の音ではない。



コンコンコンコンコン・・・・・・・・・


フライパンを揺さぶる音


あくまでも  コンコンコンコンなのだ。




まだかな・・  まだかな・・ まだかな・・・


よーやく やってきた!!


朝から ずっと頭からはなれなかった ケチャップライス


m9


美味しい!!


これこれ!!!!


m10


なんなんだろ????


この甘さ????


コンコンコンコンに秘密があるのかなぁ~~???


わからんけど 美味しい!!!



m12


m8



ここに来たら トゥルンもいっとかなあかん トゥルン


m5


m3


トゥルン!!



m1


この 見栄えも悪い オーラのない焼き豚


ところが 甘くて やわらかくて メッチャ美味しい


俺 ここの焼き豚 一番好きかも・・・




あ~~~満足


やっと 落ち着いたぁ~~


今度はいつ 発作が起こるんやろ??????


人気ブログランキングへ


コメント

名古屋ではケチャップライスなんてメニュー見たことありません!
チキンライスとは別モンなんですか?
ケチャップ味の炒飯なのかなぁ〜
俺もめちゃくちゃ食べたくなりましたので今日のランチで探してみますw
[2013/03/27 10:04] URL | ケイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。

私も他では見たことないんですよ。
名前からして ケチャップ味の焼き飯を想像しますよね。
チキンライスみたいな。
ところが あんましケチャップの味しないんです。
酸味はほとんどなく 甘いんです。
不思議ライスです。
[2013/03/27 10:43] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


そうだ、ここも大きな宿題だった!
ガチで、今週中に片付けに行こうっと。
[2013/03/27 10:59] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


やべえ、発作がでてきたw
私にはあの音、ゴロンゴロンに聞こえますw
[2013/03/27 12:01] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
ま~くん チャーシュー病やから ここのチャーシュー食べてみて。
感想聞かせてください。
[2013/03/27 12:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
発作出るで~~~~ エイッ!!

たしかにゴロンゴロンかも
ゴロンゴロンゴロンゴロンかな??
[2013/03/27 12:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コンコンコンコンとトゥルン旨そうです。中華のケチャップライスか~阪神間でも探してみます。
[2013/03/27 13:14] URL | コジ #- [ 編集 ]


デ ニロさ~ん
コンコンコン!トゥルントゥルン!
食べた~い♡
[2013/03/27 19:56] URL | プッチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
はい!阪神間なら私もいけますので見つけたら教えてくださいね。
[2013/03/28 07:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぷっちさんコメントありがとうございます。

う~~~~ん プッチさんがわざわざこれを目当てに 来られるほどのもんでもないんだよな~~~

なんかのついでぐらいのもんですよ。
[2013/03/28 07:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/282-697cdf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

