プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


小ネタ / アラジン ARAJIN / 大阪市淀川区東三国
はい! カレーの食べ歩き 4軒目 (少なっ!)


m10


はっはっ・・・・・・


なんとも ま~


ありがたいお店である。


入店前に


m9


1ネタ


m6


2ネタも提供してくれる。


ではでは お店に入りましょ~~~~




中に入ると また外観からは 想像できないメルヘンな内装


花柄のお椅子が 目をひく。




m7


いろいろあるが 


ややこしいことはせんとこ。


ARAJINカレー 並盛 580円いっとこ


m8



合わんかったら いややから 温玉 別皿で注文



待つこと2分(早っ!)


m3


とっても黄色いカレーがやってきた!


これが 革命職人のこだわりカレーかぁ~~


革命職人って どんな意味?????????


m4


シャバシャバとまではいかない。


シャバ ドロぐらいかなぁ~



ではでは 一口いただこう!!


甘っ!


なんかフルーツの甘さが口の中にひろがる。


もう一口


やっぱ 甘っ!!


辛さは何処に????


どっかに辛さを置いてきた???



辛いの 苦手な人には 美味しいかもしれんけど・・・・


辛さを求める方には ちょっとつらい甘さかな~~



m5


別皿でもらっといてよかったぁ~~


こんなん混ぜたら 辛さゼロになる。


m1


机にあった こんなのを少しもらって なんとか完食!!!



帰り際 


「カレー 辛くとか出来るんですか??」聞いてみた。


「いや 1種類だけなんです。」だって



そらそやわな!


なんてたって『なにわの名工 プロの日本カレー』やもんなーーー!!


失礼なこと聞いてもうた・・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

援護明瞭意味不明w
カレーは甘いのに
評価は辛いかもしれませんね~
[2013/03/28 08:04] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]


おはようございます。

いやぁ・・・何ともまぁ(^^;)

1200円の合鴨曙煮カレーとかいう、ウルトラ地雷もありますね(^^;)

ま、目立つことは間違いないでしょうが・・・。
[2013/03/28 08:42] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]


レーニンあたりが好きな味だったのでしょうか。

失礼ながら、ちょっと頭の悪そうなキャッチコピーが香ばしいです。
なにわの名工、プロの日本カレーって・・・。
[2013/03/28 12:09] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


革命の名工には、口出し無用ですね。
[2013/03/28 12:44] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうござます。

意味わかんないでしょ~

不思議なお店 大丈夫かな~~??
[2013/03/29 07:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。

もし さいちゃんさんがこの店行かれたら どんな記事になるのか見たいです。(笑)
[2013/03/29 07:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

なかなか 思いつかんコピーでしょ。

〇産系????
[2013/03/29 07:13] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです!
[2013/03/29 07:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/283-53869eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

