プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ビフテキ / レストラン マルマン / 大阪市北区新梅田食道街

m8



うひゃひゃひゃひゃ~~~~



m5



ビーフステーキ



m4



580円



m7

m8

m9



うひゃひゃひゃひゃ~


何が そんなに 嬉しいのかって??


わかんないけど なんか 当たりな感じがして


m3


m2


サラリーマン 企業戦士の味方 マルマン!!!!!!



あっ!


俺 サラリーマンでも 企業戦士でもなかった・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

はちも違いますけど
見方になってくれるかな?
[2013/04/01 07:52] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。

たぶん・・・・
大丈夫????
でも 八ちゃんこんな店好きかな???
[2013/04/01 08:29] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


はい、該当の安サラリーマンです。

肉、コーンスープ、ライス&塩でご機嫌です。
なんか無性に美味そうに見えます。
[2013/04/01 15:21] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

この日に当たると なんかいいことありそでしょ!!!

なにもなかったけど・・・・
[2013/04/01 16:00] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/285-472e9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

