プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


28位 / 別府冷麺・温麺専門店 尚屋 大阪店 / 大阪市淀川区十三東
m9


阪急十三駅の東側


こんなお店が出来てた。


別府冷麺 温麺専門店


う~~~~~ん どうなんだろう??


別府冷麺 温麺ってなに??????


m10


韓国冷麺みたいなもんかな????


まあ 行ってみましょ


お店に入ると カウンター8席ほどと狭い


けっこう 流行ってる





さーてと 冷麺を注文しようとしたその時


m7


これが目に入っちゃって


そのまま 


「豚骨ラーメンください。」って言っちゃった・・・・・・


だって 18000店中の28位やで(ほんまかいな~)


m8


やってきました!!


「ヨッ!!28位!!」って中途半端やな~


では いただきます。


んっ????????


たしかに豚骨なんだけど・・・・・・


あっさりした豚骨なんだけど・・・・


いわゆる よくゆう ライト豚骨って感じではない。


間違いなく豚骨なんだけど・・・・・


な~んか不思議な味・・・・・・


もうすこし 上手く説明できればいいんだけど・・・


なにぶん知識がないんで・・・・


どなたか ラーメンに詳しい方 俺のこのもどかしい 思いを言葉にしてみて!!(な~~んてな)


でも まじで ちょっと変わってるなぁ~~ 


m3


嫌いじゃない。


m4


細麺もかためでお願いしたから ええ感じ


ブツリ ブツブツ 美味しい


はっはっ・・・さすが28位の実力とでも言っておこう。


不思議豚骨 嫌いじゃないよ


でも ご近所には 豚骨モンスター(ばっこ志)があるからな~~~


ガムバッテにゃ~~~~



今度は ぜ~~~~ったい冷麺喰うぞ!!!


人気ブログランキングへ


コメント

すごいことなんだろうけど
どうやって決めたんだろうな・・ってことの方が興味あるw
[2013/04/02 14:08] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。

ほんまやほんま

ど~やって決めたんやろ~~~

やっぱてきと~~????
[2013/04/02 14:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


週刊ポストラーメン通って誰なんでしょうね。
何人かに分かれてでも、18,000店実食したのかと・・・。

でも、ちょっと気になる不思議豚骨。
[2013/04/02 16:49] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ほんま誰なんでしょ???
うさんくささ満開ですね。

でも不思議豚骨食べてみて 不思議だから・・・・
[2013/04/03 08:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


週刊ア○ヒなんかは、お金を払って載せてもらってる噂が有るとか無いとか。いや、きっと店の実力でしょう!
[2013/04/03 11:27] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。

ありそー ですね。
[2013/04/03 12:12] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/287-df6c48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

