プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


ありえない / ????? / 箕面市
車で ロマンティック街道を走っていた。

こんなのが 目に入った

a2

こんなとこに こんなんあったっけ??

なかなか おしゃれじゃないか

a1


行くしかない

a5

中は カウンター6席のみの 狭い喫茶店のようなつくり

マイク真木似の 白髪 おひげのよく似合うマスター

a3

メニューもこれだけ。

潔いじゃないか。

ラーメンを注文。

マスター 奥の調理場にはいっていく。

10分以上は待ったかな~~。

ラーメンが運ばれてきた

a4

「薄かったら 使ってください」と塩を前に置かれた。

ラーメンと一緒に 塩を出されたのは初めてだ。


スープを一口。

んっ?んっ?

俺の舌がバカになったのか??


スープをもう一口。

んっ?んっ?

やっぱり なんの味もしない。

お湯???


スープをもう一口。

かすかに 化学調味料を舌で感じる。それだけ・・・


う~~ん。確かに塩がいるな~~。

塩をかけてみる。

お湯 + 塩 = 塩味のお湯


ありえない



だめだ 食べれない。

マスターと俺だけ  残しにくい。

でも勇気をだして 席を立った。



笑える。

すごすぎる。

だが カレーにトライする勇気は 俺にはない・・・・・・




スポンサーサイト


コメント

はじめまして。

ものすごい店ですね、ここ。
”ラーメン”、”カレー”。
潔い看板と、潔い営業時間。
通りがかりに見つけたら、多分私も入ってしまうと思います(^^;)

カレー、気にはなりますが、かなり勇気がいりそうですね・・・。
[2012/03/07 11:58] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> さいちゃんさんコメントありがとうございます。

はじめまして。いつもブログ楽しみに見させてもらってます。

そうなんです。入ってしまったんです。

カレー 気になりますが 勇気がありません・・・
[2012/03/07 12:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/29-6793900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

