プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


さあっ! 甲子園開幕! / 台湾料理 琥珀 / 西宮市甲子園七番町
バタバタしてると 「あっ!」ちゅう間に 日が過ぎる。


これも すでにタイムリーな記事ではなくなってしまった。




いいや。強引に書いちゃおっと・・・・



m13



昨年から 


甲子園に行く = 琥珀に行く


と ゆーことで


今年の 俺の甲子園開幕は巨人戦の第二試合


榎田くんが とっても頑張った試合。





この日もバタバタしてて


「琥珀」についたのが 予約時間を大幅に遅れて 7時半


お連れさんたちは すでに大方食事も終わり  お酒もはいって ええ感じ 


すぐにでも 甲子園に出発!!!先頭モード!!!




みんなに 悪いから


「ええよ 先行っといて~ 俺 後から一人で行くから。」


せっかく来たから 絶対に食べたい俺




「あっ エエっすよ 付き合いますよ。」と お連れさんたち



じゃあ・・・・・・お言葉に甘えて・・・・



m6


搾菜


m11


きゅうりのたたき で はじまって


m3


もちろん 名物 手羽から揚げは絶対!!!!!





お連れさんたち スマホやラジオで途中経過を気にしだす・・・・・・・


俺 知らんふり



m9


「ええやん 勝ってんねんから~~」


豚足ガシガシ


m10


あっ 忘れてたぁ~~~


腸詰め


これ喰っとかんとな!


m4


生腸 これも俺のマスト


食感が たまらん!!


m5


レタス炒め 


ジャコの塩っ気がなんとも旨いだよな~~~~




ありゃ ありゃりゃ



いつのまにか 久保くんがでてるらしい



お連れさんたちの顔に 怒りとあきらめが・・・・・・



こっわぁ~~~~


m2


さあ 焼きそばでしめてっと・・・・



さあ 行くぞ!!!甲子園!!!!


んっ???


勝った???


終わっちゃた・・・・・・・


m1


ごめん みんな そない怒らんといて


なっ!!勝ったからええやん なっ!!




あ~~でも ちょと もったいなかったな~~~~~~


しゃーないやん この店 料理出るの遅いけど


ここでしか 食べれんもん多いから


絶対食べたかってん




この日を境に 現在なかなか 好調な阪神


藤浪くんも 先日勝ったしな~~




今年は 何回この店来るのかな~~


秋にも ワクワクしながら これたらええな~~~~




さあ!! ガンバロー!!!!!


人気ブログランキングへ


コメント

なにしてまんねんw
私は逆に寒いからといって、連れ出されました。
最後まで見たかったです。
藤波くん、甲子園でいっぺんも負けてないんちゃいます?
今年は誘ってくださいね。
ん?琥珀?甲子園?
どっちもですw
[2013/04/16 17:20] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
次の日 みんな だいぶ ブーたれてました。
またどっちもいきましょね。
[2013/04/17 08:36] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


武道館まで試合応援に行って
中の喫茶店で一日喋って帰ってきたことがあります
試合も見ず終いw
[2013/04/17 08:43] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]


勝った試合は恨み倍増でしょうねw

腸詰食べたいよ~。
[2013/04/17 11:31] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。

そうそう なんか 途中でどうでもよくなっちゃって・・・・・

連れに悪いことしたな~~~~~~

反省・・・
[2013/04/17 16:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

はい!翌日 5人に囲まれ 焼肉約束させられました・・・
[2013/04/17 16:51] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


花より団子ですねw油のテカリ具合が旨そうです。ビールと紹興酒をグビグビと想像が膨らみます。
[2013/04/18 10:36] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。

はい!ここ美味しいです。

試合には行けませんでしたけど・・・
[2013/04/19 08:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/294-a6a3fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

