プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


萎える / 中華料理 秀林 / 箕面市半町

有名ラーメンブロガーさんが 美味しいって 書いてたので



阪急石橋駅の近所のラーメン屋さんに 行ったんだけど・・・・・・



まさか まさか の二日続けて お休み



道路に 看板は出しっぱなのに



「どないなっとんじゃ!!!!」と当たる相手もいないので



イライラ退散



171を車で走っていると 目にはいったんが これ



m6



いつも やってんのか やってないのか わからず 気になってたお店



人がいるから やってるんだろう



わざわざUターン



お店に入ると



お姉ちゃん店員さんが かたことで



「いらっしゃいませ~~」



m8



注文したのがこれ 焼きそばセット 850円



m9



最近 ますます 太ってきたので ライスのおかわりに 興味はない。



でも 俺 中華のスープが好きなんだ。



なんてことなくて 家でも出来そうなんだけど



外食時の 中華スープが好きなんだ。



無化調と対局にある 中華のスープが好きなんだ。



おかわり自由はうれしい。



m1



やっぱり まずは スープを一口



はやく飲んで おかわりしないとネ(せこいでしょ俺)



チーーーーン!



心 折れました。  気持ち 萎えました。



あるんだよな~~~~~~よく



ぬるい



なんでなんだろう?



この手のスープ ぬるい店よくあるよな~~~



ぬるいと 極端に不味くなるんだよな~~~



こんなもん おかわり出来るかっ!!!!!



さっきまでの テンション どーしてくれるんじゃ!!!





ついでにゆうと ごはんも ぬるい・・・・・・



m4



焼きそばは 普通 いや 普通以上に 美味しい



でも もう 萎えてますから・・・・・・



m5



麺の焼き方も 美味しいし



ほんと 美味しい焼きそばなのに・・・・・



もったいないな~~~~~~~~~ 


人気ブログランキングへ


コメント

私もスープがぶがぶ派です。
コーンスープとかも白い目で見られるぐらいお代わり。

この中華スープ温いのはテンション下がりますね~。
「パネルと別人やんけ!」ぐらい・・・。
[2013/04/28 15:36] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

そう たいして 美味しくないのに飲んじゃいます。

ぬるいと一気にテンション下がります。
パネル・・・・は もっと下がるんじゃないですか???
[2013/04/30 07:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


付属のスープが美味しい中華だと安心して色々註文しようと思うんですけどね。中華のスープは重要です。
[2013/04/30 12:26] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。

中華はスープ大切ですよね~~~

温度ぐらい簡単なことなんだけどね~
[2013/04/30 16:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/298-3e776e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

