プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


まだあるかな~ / 夢限 / 大阪市淀川区三津屋北
まだ あるかな~?



なんて 失礼なことを考えながら お店に



去年オープンした 職場から 歩いて行ける 唯一の ラーメン専門店



m9




こんなのが 出てた。




m10



お~~~!! やっとるやっとる!



お店に入ると お客さんは ゼ~~~~ロ~~~~~



m6




前回は 白ラーメン食べて まあまあ だったから




こんどは 『 黒 』



にはもどらず あえて 危険そうな




『 赤ラーメン 』




m11



あかん あかん と思いながら



炒飯も付けてしまった。  意思弱し・・・・



m7



歩いて来れるから



こいつを いただきながら 待つことしばし



まず やってきたのが



m8



プラッチックの容器から 取りだし 炒めなおした 炒飯



前回はさほど 感じなかったんだが 今回は少し 油のいやな匂いがする。



見ていたら けっこう炒め直しにも時間がかかるんだから 新しいのを作ればいいのに・・・・・



な~~~んて 考えちゃう。



でっ!!



m4



こんな感じで



m5



こんな感じ。。



ではでは スープをいただきましょう。



・・・・・・・・・・う~~~ん



味噌らーめんに 豆板醤で辛味をたしました。みたいな・・・



m1



葱もきれいに 切ってあるんだけど



この葱じゃなくて 白い奴の方がいいかも・・・・・



ちょっと これは完成形とは呼べるもんじゃないな~~~



やっぱ 危険だった・・・・



今度は原点に戻って 『黒』をいただいてみよう。



だって 潰れてもらっちゃー困るんだよ。



歩いてこれる 唯一のラーメン屋さんなんだから





阪急神戸線 神崎川駅歩いて 1分未満



うどんの『白庵』の反対側



麺の連食出来る方 『白庵』のあと是非!!





こんな記事読んで 行かんかぁ~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ


コメント

ビジュアル(顔つき)は、良い感じのチャーシューや
スープの色してますが.....
解らないもんですねぇ~f^_^;)

kuchann
[2013/05/01 12:39] URL | kuchann #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。

そうなんです。葱とかきれいですしね。

ただ これを 美味しいとゆう人はいないと思います。

まして 2度注文する方はいらっしゃらないかな・・・・

頑張って ほしいです。
[2013/05/01 15:57] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


微妙な某業界嬢に当たった感じですね。

ルックスも悪いんじゃないんだけど、
サービスも全然ダメじゃないんやけど・・・。
指名料もつかないし・・・、みたいな。
[2013/05/01 18:35] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


はちも葱は白い奴の方がいいように思いますね~
どこでもドアで行ってみるかw
[2013/05/02 17:03] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

そう 微妙なんですよね~~

なんとか 頑張ってほしいです
[2013/05/06 14:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんさんコメントありがとうございます。

ねえ 白いほうがいいですね。

いいな~~どこでもドア!!
[2013/05/06 14:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/300-04d1ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

