プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


オンリー / 伝統と現代 紫微星 / 大阪市北区天神橋

オンリーな食べ物



こいつも そうかも



m20




45




好きか 嫌いか なんて やさしいもんじゃない。



m22




食べれるか 食べれないか



食べれたら はまる やがて中毒



中毒者にだけ売れる 中毒者以外は目もくれない マニアの食べ物



したがって ラーメンのくせに 950円もしやがる。



他で食べれないから 仕方なく 食べにくる。



ちくしょー!!  足元見やがって!!




一口食べると 全身の毛穴が開く。



二口食べると 唇は腫れ 痺れだす。



三口めからは 体がどうなってるのかわからない。



ただただ ゴールに突き進む。



m4



食べ終わると 汗と一緒に体の悪いもんが 全部出切った感じ。



これを食べるには 今が 一番いい季節だ。



これ以上 暑くなると きびしくなる。




体調を整えて 食べに行くことをオススメする。



(注)あくまで 私個人の感想です。きびしいご意見とかやめてネ。


m1



人気ブログランキングへ


コメント

麻~ってヤツと辣~ってヤツは厄介ですね。虜にさせられます!紫微星では、辛くてヒーヒー言いながら食べましたw昼に神戸の麻辣麺食べに行ってきますw
[2013/05/14 10:29] URL | コジ #- [ 編集 ]


はちの中では注文するのに勇気が必要な食べ物代表です
>汗と一緒に体の悪いもんが 全部出切った感じ
全部出てくれるなら・・行くしかないなぁw
[2013/05/14 11:46] URL | 八ちゃん #- [ 編集 ]


私はポケットティッシュ2つ持っていきます。
実は今日食べたかったんですが、暑すぎてやめましたw
[2013/05/14 14:46] URL | カク #- [ 編集 ]


こんにちは。

食べれるか食べられないか・・・。
マニアにだけ受ける味わい。

あはは、それわかります。

今はなき、辛口料理ハチのカレーもそんな感じでした。
私、ハチのカレーは大好きでしたよ。
そういえば、あれも900円したなぁ・・・。
[2013/05/14 17:11] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。
最近 いろんな形で 麻と辣が 流行ってますね。
そのうち これぐらい 普通になるのかも・・・・
[2013/05/15 07:41] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>八ちゃんコメントありがとうございます。
これは 大丈夫ですよ。
三口目こえたら 頭も体も ボーっとして 
汗 涎 鼻水 垂れ流しで わけわからなくなりますから。
お試しあれ
[2013/05/15 07:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
私は ハンドタオル派です。
確かに きのうは 暑すぎですね。
ちょっと無理かも 食後の汗がひきませんね。
[2013/05/15 07:47] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。

『ハチ』ずーっと行きたかったのに終わってしまいました。

新しいほうは どうなんですか?

こんな 辛口でなおかつ辛いだけでなく お味もある程度以上に美味しい 料理も楽しいですね。
[2013/05/15 07:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


私はもうオフシーズンです。
12月ぐらいまで待ちます・・・。
[2013/05/15 11:14] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうござます。

ちょっと早くな~~い??
明日 涼しいらしいよ・・・
[2013/05/15 15:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/19 09:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/304-abf5a6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

