プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


キャメラ壊れたぁ~~
写した 写真が全部 ピンボケ



ど~~せ 俺が ヘタだからと 思って 使い続けてた



でも あまりにも ピンボケが多すぎる



RICOH に電話してみた



やっぱり 壊れてた



キャメラって壊れるんだぁ~~



江坂の RICOH に 直接持って行った



そしたらね なんと PENTAX と合併したんだって (とっくの昔に)



知らんかったぁ~~~



「修理は 心斎橋に移転しました。」だって



直接持って行った



SDカード入れたまま修理に出しちゃった



だからね ブログ更新 出来ないの・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

私は2回修理に出しました(1回は有償・・・)。

その間はセカンドカメラで撮影、ブロガー魂☆
なんつって・・・。
[2013/05/22 10:29] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


やっぱり故障してたんだね、
いよいよリリーフにGR4が登板ですか!
[2013/05/22 17:40] URL | ケイ #- [ 編集 ]


カメラもデ ニロさんのお腹と一緒で調子が良くなかったんだね^_^;
[2013/05/22 19:50] URL | プッチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

セカンドあるんですけど・・・・
その方が使いこなせない・・・・
ブロガー失格・・・・
[2013/05/23 08:39] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。

はい やっぱ壊れてました。

GR4 存在忘れてましたぁ~~~
[2013/05/23 08:43] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。

はい!私はボチボチ回復 カメラはいつ帰って来るんでしょ~???
[2013/05/23 08:46] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/305-0719c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

