プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


妻とランチ / なか田 別邸 / 大阪市福島区福島
久しぶりに 妻と二人っきりで ランチ



m6



「なか田 別邸」



妻のリクエスト



TVで見たらしい



m5



どーしても 此処の 「肉吸い」が食べたいらしい



俺は 以前に食べたことがある



ちょっと 甘すぎるかな~



m1



俺は 塩たん定食



m4



なかなか 美味しい



m3



妻の 肉吸い定食



ど~も ピンボケだなぁ~~



m2



肉吸いと 卵かけごはんを 



「美味しい。」と嬉しそうに食べる妻



1000円でこんなに 喜ぶなら もう少しまめに ランチしようかな~~



いつも 子供のこと 家のこと ありがとう 感謝だわ~~



とっ・・・



妻 「明日 ママ友とランチやねん。ランチ続くわ~」



俺 「ふ~~~ん どこいくん?」



妻 「〇〇〇に行くんよ 〇〇さんが予約取ってくれてん。」



俺 「〇〇〇って 高いんちゃうん?」



妻 「ディナーちゃうから ランチはそんな高ないよ。」



俺 「なんぼするん?」



妻 「3800円よ そんな高くないでしょ。」



俺 「・・・・・・・・・・・」



さっきの感謝は なんやってん・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ


コメント

感謝の気持ちは大切ですよね~
わかってるんですけどね~
すぐ忘れてしまいます
怒りのほうはなかなか忘れませんけど~
[2013/05/24 12:39] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

ほんと おっしゃるとおりです。

感謝の気持ち もってるんですけど 伝わらないんです。

目に見えるものに変えないと・・・・
[2013/05/24 14:43] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


笑っちゃいましたw
よく似た話はあるもんですね~
[2013/05/25 08:38] URL | はち #- [ 編集 ]

喜んでくれたら
奥様が喜んでくれたらそれで良かったのでは(笑)
ブログを拝見したらほんわかした気分になりました。
[2013/05/25 23:59] URL | うなぎん #tHX44QXM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。

まあ どこの家庭でも こんな感じなのかなぁ~~~
[2013/05/26 12:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: 喜んでくれたら
>うなぎんさんコメントありがとうございます。

そうですね。 機嫌良くいてくれれば なんでもOK ですね。
だから 一生懸命 働けるんですよね。
[2013/05/26 12:55] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ひつこいようだが、

俺はいつも500円ランチバイキングだ。しかも美味いと思う^_^
[2013/05/27 00:15] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。

ひつこいようだが 君は人々のために働きなさい!

お昼ご飯なんか考えてちゃダメ!!!
[2013/05/27 08:10] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/306-ee162b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/25 09:08)

大阪市福島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/05/25 09:08] ケノーベル エージェント

直メッ娘CLUB | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
[2013/06/07 02:53] 直メッ娘CLUB | 消費者詐欺被害センター

