プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


父の日 / 山笠 織田屋 / 箕面市牧落
もう ずいぶん前になっちゃた~~~



「父の日」っておかしくね~~~????



娘の幼稚園に参観に行ったり 運悪く 重なってなかったから 先週は 息子の小学校の参観



見たくないって!!!!!



休みだってのに 朝から きれいきれいして 出かける。



めんどくせ~~~~



「父の日」 お父さんを一日 ほっとく日にすればいいのに・・・・・・・・



そのうえ 二週連続で 夕食は外食になる。



なんだこれ!!!



愚痴はこのぐらいで 本題ね





気になってた もつ鍋屋さん



HPをみると けっこう強気!!!



行ってみたろ



m7



m8



お店の看板も強気でしょ



m9



「父の日」 自分に乾杯! よくやってるよお前は



m3



もつ鍋 before



m4



出来上がるまでの間



酢もつ



なかなか 美味しい



m5



もつ餃子



中に もつが入ってて 噛むとジューって感じでなかなか



m1



もつ鍋 after



うまい!!!!!!



4歳の娘 もつとか 食べれるかな~って思ってたけど



「ふわふわ で 好き!!!」だって



口のまわり ギトギトにして もつを啜ってた。 変な食べ方・・・・



にしても おっさん こだわってるだけあって 匂いまったくなし



鍋に灰汁もでないし もつおいしい



味も シンプルだけど 甘めの醤油味がええわ



m2



〆はチャンポンで 家族全員 腹パン!!!



実は すでに 再訪ずみで 塩もつ鍋も食べてみた。



美味しいけど 俺は 醤油味が好き。



なかなか おいしいもつ鍋だ。




なんだかんだ言っても こうやって ガキたちと一緒に 食べれることは 幸せだよな~~~~~


人気ブログランキングへ


コメント

ああ、羨ましい・・・。
[2013/06/26 09:44] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
いやいや うっとうしいことがほとんど・・・・
ほんと 疲れる・・・・
[2013/06/26 16:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


親父してんなー(^ー^)ノ
[2013/06/27 07:49] URL | ぶん #dM.ct5sk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと。
おくばせながら・・・なんとか・・・・

ボン・ソレイユどうやった?
[2013/06/27 08:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ボンソレイユは13日やねん。
[2013/06/27 22:47] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと。

あっ そうやったんや~~~~
[2013/06/28 08:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/311-5cb5cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

