プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


こんなところに / 傾奇御麺 / 豊中市庄内宝町
職場から チャリで5分くらいかな~


でも 普段 絶対に来ることはない場所


m5



よう まあ こんなところにって場所に



傾奇いた外装を呈し



みょーなオーラを発した ラーメン屋さんができていた。



m6



いつも 思う事ではあるが ほんま ラーメンブロガーさんってすごいな~~!!



こんな場所の ちょこっと変わったラーメン屋さんの開店情報



どうやって 知るんやろ~~???



なんか 秘密結社でもあって そこらじゅうに情報員でも おるんやろか。



m7



店内は すっきり新店らしく きれい。



初めてだから 外の看板にあった 「大阪黒醤油らーめん」を注文



m3



こんな 丼に



m2



こんな感じで登場!



上の野菜は のせる前に 別のフライパンで炒めてた。



「ごはんください。」って感じの 濃い味野菜炒め



ほんまに ご飯と食べたいくらい 濃い!!!


m4



この下には またまた 濃い~~~スープ



m10



黒く染まった 麺



麺は 太くて もっちり 美味しい



野菜も スープも 麺も 美味しいんだけど



全部濃いから ちょっと しょぱいかな~~~~



どうだろ~~~~~????


う~~~~ん????


また来るかな????


人気ブログランキングへ


コメント

最近、野菜多いと水分出るから大丈夫でしょ、
って感じで濃い味のラーメン多いですよね。

喉が渇いてたまりませんです。
[2013/06/28 09:46] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

たしかに そうだわ。喉渇くラーメン最近多いね。
このラーメンは 辛すぎだけど・・・
[2013/06/29 08:49] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/312-cefc1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

