fc2ブログ
プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
ひとりしゃぶしゃぶ / しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店 / 大阪市北区芝田

午前の仕事で やなことあった。


あ~ もう 腹立つ!


ちょいと 呑んだろ


m11


かっぱ横丁にある「しゃぶ亭」


m10


ひとりしゃぶしゃぶ


m2


豚しゃぶダブル 1048円


m8


まず お野菜が来て


m4


豚肉ダブル


豚でじゅうぶん


てゆうか 豚のほうが ここでは 美味しいし お得


m6


では そろそろ 始めますかぁ~


m5


かんぱーい


めずらしく 一番搾り頼んでみた


m7


わざわざ 此処に来る 理由はこれ!!!!


ここの 胡麻だれ 絶対旨い!


よく似た ひとりしゃぶしゃぶのお店は いっぱいあるが


胡麻だれが 安っぽい 胡麻ドレッシングみたいなのばっかり


此処のは お店で なんか機械で作ってる


しっかり 胡麻の味がして旨い


m9


入れ放題の葱 大量投与


唐辛子も あまり辛くないから ババッとね


カスタマイズ完了



ほとんど このたれで 呑んでる感じ


たれが薄まったら 足してもらおう


m3


そしてカスタマイズ


m1


お酒 呑むから 最後まで残るんだけど


残念ながら この アホほど太い うどんは 何回食べても 好きになれない


ふつうの うどんでええのにな~~


なかなか 完璧はないわな~~~~



あ~~~ 少し お酒も呑んだし やなこと少し忘れたかぁ~~~~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメント

最近、やなことばかりで、いつでも呑みたいです・・・。

しかし、太いうどんですね・・・。
[2013/07/03 10:45] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


しゃぶしゃぶ、牛より豚さんの方が好きだなぁ〜♡
美味しい胡麻だれで食べたいよぉ
デニさ〜ん(^ ^)
[2013/07/03 12:30] URL | プッチ #- [ 編集 ]


こらこら。
[2013/07/03 22:10] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

ほんと ずーっと呑んだくれてたいですね 毎日・・・・

そう このうどん いけてないの・・・・
[2013/07/04 08:21] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。

あれっ!私は お肉の美味しいお店では 絶対 牛さんが好きですよ。

このお店の 牛さんはあまり・・・だから 豚さん

此処の胡麻だれ マジで 美味しいですよ。
[2013/07/04 08:23] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。

ん~~と え~~~っと つ・つい・・・・
[2013/07/04 08:25] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/06 22:48] | # [ 編集 ]


私も土曜日にたまに飲んでます
豚トリプルです
おっしゃる通りここでは豚ですね~
伊勢うどんみたいなふにゃふにゃ麺好きです
[2013/07/07 08:28] URL | アルティマ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アルティマさんコメントありがとうございます。

ここではやっぱ豚ですよね。

なるほど 伊勢うどんと考えればありかも・・・
[2013/07/08 07:40] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/314-3ac0f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)