プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


プッハァー!!! / ニュー ミュンヘン 北大使館 / 大阪市北区曽根崎

朝起きて リビングに行くと 子供たちが TVを見ていた。


妻の姿が見当たらないので


「ママは?」と訊ねると


「セミとり」


「ん!? なんて?」


「セミとり」


平日の朝から 子供たちを ほったらかして セミとりに行ってるらしい


俺は 家で朝食を食べないが 子供たちに朝食を作っていると


妻が 帰ってきた


「お前 何やってねん!!!!」怒っていうと


「ごめん でも めっちゃ面白いねん 我慢でけへんねん。」だって・・・・


あかん ここにも 暑さで おかしくなってる奴がおる・・・・・・・




そう メチャ暑い


だから


この店の  ”第二 火曜日は ビール 250円”も当然 いっぱい


あまりに 人が多いので 今日はこちらに


m8


本店じゃなくて 北大使館に


こちらは 待たずに入れた


m7



ミュンヘン独特の 雰囲気はないが


ビールは同じだ


早く飲めるなら こちらで充分


今日はま~くんも参戦


ではでは


m3


カンパーイ!!!!


m4


こんな 夏の暑い日は


お昼から


m5


ビールがぶ飲み


m1


てきとうに 酔っぱらって


m2


たわいもない話で 盛り上がり


ストレス発散


最高や~~~~~



また来月も 集まろね


人気ブログランキングへ


コメント

昼ビー最高ですね!
参加させていただいて感謝です。

奥様最高です!
めっさ笑いました。
[2013/07/18 11:37] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。
昼ビー最高ですね。
また行きましょね。

[2013/07/19 08:29] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/316-0f1e28d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

