プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


弱いんだぁ~ / 船場 志津可 / 大阪市中央区道修町

久しぶり!!



午前の仕事が終わるころ 出入りの卸業者が うちと取引のない会社の人を連れてきた。


「話だけでも 聞いてやってくださいよ~。」と話してくる。


「いやや。 今 何にも困ってないから。」


「そんなん ゆわんと ね~~~。 あっ!そや!これ!」


m5


あっ!  鰻や・・・・・・


「しゃ しゃ~ないな~~。 話 聞くだけやで ホンマに。」


俺は 鰻に弱いのだ・・・・・


弱いとこ 突いてきよる・・・・・



知らん会社の兄ちゃんが PC使って 汗だくで ハンカチばたばたしながら 説明しだした。


なかなか終わらへん


鰻までの道は遠い・・・・・


よ~やく 兄ちゃんが落ち着きだして 汗がひいたころ 話は終わった。






さ~~~て  よ~~やく鰻や。


肝吸い 欲しいけど ないもんしゃーない


m4


こいつで 我慢や


え~~~~と え~~~~と



あったーーー!!!!


m1


非常用のやつ。


災害時ようのやつ。


ではでは


m7


いっただきま~~す!!!


お店で食べる 焼き立てには 香りも 旨さもかなわんけど


これはこれで美味しい


やわらかい 鰻やな~~


m2



m3


この鰻巻き フワフワ


あかん がっついてしもた。


ぺろっとなくなった。


でもね


m6


ジャーン!!!


まだあるの


次は ゆっくり 味わって食べよっと。


人気ブログランキングへ


コメント

越後屋に山吹色の饅頭をもらったお代官様だ!

この折はたまらんですね。
[2013/08/01 12:19] URL | ま~くん #- [ 編集 ]


悔しいから一人でいきまっすw
[2013/08/01 14:12] URL | カク #- [ 編集 ]


鰻巻きまで入ってるぅ〜!
フワフワ美味しそう♡
[2013/08/01 20:00] URL | プッチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

フッフッフ おぬしも悪じゃのう・・・
[2013/08/03 07:34] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。

お店で 焼き立て食べたいから 一緒行きましょ
[2013/08/03 07:35] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。

でも なんかフワフワすぎて 実は ちょとちょとでした・・・
[2013/08/03 07:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんにちは^^

う~ん、話を聞くだけで鰻の土産は羨ましい~。
ウチにも手土産付きの業者さん、来ないかな? ムリ!

確か、ウナギはデニロさんが独占できたのでは?
[2013/08/27 10:08] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。

今年は 暑いので 夏バテです。
もう一回ぐらい 業者来てくれないかな~~デス
[2013/08/27 16:59] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/317-e6949650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

