プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


ロー麺② / 神戸元町別館牡丹園 / 神戸市中央区元町通 

最初に言っとくけど 「ロー麺②」ってタイトルだけど

見たからってロー麺に詳しくなるとか ロー麺がわかるわけではない。

ただただ 俺が「ロー麺」って響きがおもしろくて 喰いちらかしてるだけ。


そんなわけで神戸大丸の近く 神戸元町別館牡丹園

b1

b2

店内はまあ中華屋さんって感じ

b4

あったよ!!あった!!

撈麺 ロー麺。

んっ!!!!1260円!!!けっこう たけぇーなー!!

他の料理も少しお高いめ。

注文した。

早っ!!!!

3分で運ばれてきた。

b5

b6

一面白髪葱で おおわれている。

のけてみる。

おー!!

けっこうな量の海老と焼き豚じゃないか。

和えそばとメニューにあるので おもいっきり和えてみた。

少し甘めだが 白髪葱のしゃきしゃき感が楽しい。

中華独特の過度の油は感じない。

どちらかというとあっさり。

海老も下味がついていて旨い。

焼き豚も旨い。


あらあらあら 食べっちゃった。


うーん 量がもう少し欲しいかなー

ってゆーか これだけ食べに来る店じゃないんだろうな。

他にも いっぱい料理をたべて 〆に食べるもんなんだろうな。

また 他の料理もたべに来たいな。


旨かった。



神戸元町別館牡丹園広東料理 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)




スポンサーサイト


コメント

これ美味しいでしょ。昔は神戸で中華と云ったらこちらでした。
ミル貝の温菜が私の定番です。牛バラのあんかけご飯みたいなのも好きです。
あ~~行きたくなってきましたw
[2012/03/13 03:15] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
私自身も久しぶりの訪問でした。
ここのロー麺は美味しいと思います。
こちらは 何を食べてもはずれないですよね。
牛バラのごはんもおいしいですよね。
ミル貝大好きです。今度食べてみます。
[2012/03/13 08:15] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/32-76796d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

