プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ちょっとした勇気 / 豚足のかどや / 大阪市浪速区
お昼に ちょいと ぶらりとしたいけど・・・


まだ 暑いのか 寒いのか わかんない。


ビールか酒で迷うところだ。




こんなとき 「十三屋」便利だったなぁ~~~


「しょんべん横丁」燃えちゃったもんな~


悲しいね・・・




とっ! とっ! ところが 朗報だ!!


十三駅の東側に 「十三屋」近日 オープン予定とのこと


ちょっと 嬉しい


いや  だいぶ



ええこと聞いたし


さっ! 元気を出して 足をのばしてみますか。




難波 ホテル街



そんなところに・・・


q


う~~~~ん  どぉ??


堂々と お昼から 営業中




こわごわ 中に入ってみると


昼酒の先輩方で けっこういっぱい




ピンで呑んでる お姉さんも  ちらほら


違和感なし


ゴイス




y



席について 2秒後



e


席について 30秒後



w



席について 1分後



う~~~~~ん グロイ



う~~~~~ん こわい




「ほんの少しの勇気を もってくさい。」




どっかの 美容外科のCM じゃないけど




せーーーのっ!!



うわぁっ!!!


プルプル ぶにょぶにょ モチモチ



タレも 旨い



おーーーーっ  旨いじゃないか!!






ただ この ベチャベチャの手 と ギトギトの口は どうするんだ?????


まさか 出された ピンクのおしぼりで 拭くのか????


ハンカチ 1枚 あきらめよう。



うん こわかったけど 旨いわ!


今 ブログ書きながら 思い出すと 食べたくなってくる。



r


これは 「こころん」


生の 心臓やな


ニンニク醤油は 強烈に効いてるけど


全く くさみなしで 旨い




「ほんの少しの 勇気やで 勇気!」




今度は ウェットティッシュ持って行こ


コメント

十三屋さん、ご一緒しましょw
[2014/04/21 13:03] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさん コメントありがとうございます。

ぜひご一緒してください。

甲子園8連勝よかったですね!!
[2014/04/21 14:15] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


デ ニロさ〜ん!
カクさ〜ん!
私もご一緒させてください〜い♪
[2014/04/21 19:19] URL | プッチ #- [ 編集 ]


ももたろうさん、
俺も十三屋は宿題なのでお伴させて下さい!
念の為にウェットティッシュも持参しますw
[2014/04/21 22:48] URL | ケイ #- [ 編集 ]


私、ここにまだ行く勇気がない臆病者です。
[2014/04/22 07:26] URL | ま~くん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。

「じゃあ 十三屋ツアーで決まりですね!!」
[2014/04/22 12:20] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ケイさんコメントありがとうございます。

「十三屋」いきましょう!!

深夜食堂の大将にゆっときますね。
[2014/04/22 12:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ま~くんコメントありがとうございます。

そういや まーくん こんなんあかんってゆってたね。

だ~~から ほんの少しの勇気だって!
[2014/04/22 12:25] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


面白ブログの復活やね^_^
[2014/04/24 10:41] URL | ぶん #YAsb7dbE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。

また 食事いこね。
[2014/04/25 16:33] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

私も
友達が持ち帰ったのを一緒に食べて、!ってなりました。
(白っぽいスープに浸かったのをビニールに入れてくれます。)
コブクロもちょっとおいしいです。
[2014/04/29 10:47] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

Re: 私も
>通りすがりさんコメントありがとうございます。
見ました。見ました。
ふつーのビニールに濁った 白いスープと豚骨持って帰る人。
そうか~ こんどはコブクロ挑戦です。
[2014/04/30 08:44] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


十三屋行きたいー!看板は出来ていました。前よりも間口が狭かったです。テラス住宅の一階の車庫みたいな所でした。もう、オープンしてるんですかね?豚足はウエッティー持参が良さそうですねw
[2014/04/30 11:37] URL | コジ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コジさんコメントありがとうございます。

十三屋行きたいですね。

そろそろ オープンだと思うんですが・・・・

豚足はウェッティー必須ですよ。
[2014/04/30 16:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/324-0a96d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

