プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


中毒 / インデアンカレー 阪急三番街店 / 大阪市北区
平日 お昼 12時30分


阪急三番街


外待ち 10人程度


たいした驚きもなく 列の最後尾につく。


行列はと言えば 老若男女問わず 並んでる。


と言っても さすがに 平日のお昼 小学生はいないだろう。


並んでる人の顔に たいして 笑顔や 高揚感が漂うわけではない。


ただただ 並んでる。


義務感 いや 憑りつかれたかのように


10人程度の 外待ちなら 10分もかからない事を みんな知っている。


自分の番が来ると 入口で 注文


その日の俺は 「 レギュラー 玉子入り。 」


金800円と交換に 黄色いお札をもらう。


そのまま中で 2分ほど待てば 席に案内される。


店内は カウンターだけである。


席についたら 先ほどのお札を テーブルの上に置く。


i1


すぐにコイツが 目の前に


間髪入れず 一口いただく。


甘い!!! なんて 甘いんだ!!


もう一口 頬張る。


でも 俺は知ってるぞ。来るんだろう。


さあっ!!  こい!!


んっ?  あれっ? まだか?


いやいや


キタキタキタ~  ジワ~っとキッタァ~~~~


辛ぁぁぁぁ~~~~~!!!


ようやく 辛さが 現われた。


辛くて旨い 甘くて旨い 辛くて旨い


これやこれ!!  たまらん!


こいつが 現われれば あとは


カレー ピクルス お水 のトライアングル


最後まで 食べ進むだけ


お水は なくなりかけると サッと 注ぎ足してくれるから 安心だ。


みんな無言で  ノルマをこなしていく。


最後は スプーンをヘラの様に器用に使い お皿のルーを こそぎ取る。


お皿が 綺麗になると お口を拭いてすぐ席を立つ。


そう 朝起きてから ず~~っと


午前の仕事中も ず~~っと


頭から離れなかった。


ようやく 中毒から解放されたのだ。


i2


次の 禁断症状は いつ???


コメント

デ ニロさんBlog読んだら禁断症状がでてしまった!
食べたいよぉ〜♡
[2014/06/04 12:28] URL | プッチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>プッチさんコメントありがとうございます。
ぜひまた 大阪に食べに来てください。

[2014/06/04 16:52] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/328-553ef34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

